dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
お恥ずかしい話しですが、チンチンの皮を剥いて、洗うと亀頭に、傷があります。なかなか治りきれていません。泌尿器科に一度いきましたが治りきれなくて、治療をやめました。いまになり、薬もないので、悩んでいます。何を買えばいいですか

A 回答 (3件)

どんなプレイで出来た傷か教えてもらわないと答えられない。

どうせ身体改造とかのやべえやつなんだろうけど
    • good
    • 0

皮を剥くことでできる傷ですか?


買うというと市販薬の軟膏の事だと思いますが、発疹、発赤、痒み、感染、乾燥が軟膏の主な使用用途です。
創部は見れないので、明確にどの薬かわからないですが、傷が治癒するまで皮を剥かない、もう一度泌尿器科受診されてはどうでしょうか?
別の泌尿器科に行くのも1つです。
陰部は手足の皮膚と違い、粘膜でデリケートなので、知識ある泌尿器科医か勤務する看護師がよく知ってます。

お大事にどうぞ。。。
    • good
    • 0

泌尿器科の治療途中だったのなら


泌尿器科行くという一択以外に有るのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!