プロが教えるわが家の防犯対策術!

貞子が裸だった理由と安藤が貞子を押し退けた理由を教えてください。

A 回答 (1件)

安藤はビデオを見て、貞子のDNAを体内に取り込んでしまいました。


安藤は、現実逃避のため、高野舞を抱いてしまいますが、
貞子のDNAが、高野舞の中で受精して、
貞子が生まれてしまいました。
結果的に、安藤は貞子に協力した、ということで、助かったのではないかと思っています。

貞子が裸だった理由
安藤が、心の弱さをセックスに頼るようにとの、たんなる演出かと思います。

はっきりと覚えているわけではないので、個人的な感想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!