電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自信のあるダジャレを聞かせてください

A 回答 (3件)

『矢部』はヤベー

    • good
    • 2

校長、絶好調。

    • good
    • 1

ですます口調で済ます区長

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!