アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男で、相手は違う店の女の子になります。
LINEをほぼ毎日して、プライベートの話をすることが多いです。遊びにも2人で何回かいったこともあります。
先日遊びに行きました。色んなアトラクションに乗りましたが、相手からいきなりツーショット写真を撮りたいと言われ、自分の携帯でツーショット写真を撮りました。女の子が写真ほしいと言ったため、相手にLINEで送りました。
恋愛観の話になり、私はLINEよりも電話が好きだからと言われました。
好きな人には相手から好きって言わせるように仕向けるし、言ってほしい。
子どもの欲しい人数も知っていますし、結婚したら主婦として働きたいと言われました。
行った日の翌日、LINEを見た時に相手のプロフィール画像が、いつの間にか自分のLINEプロフィール画像と同じアイコンに変わっていました。(女の子と自分は同じ場所の写真を撮っていますし、そのプロフィール画像は自分が撮った写真です)
以前、仕事で電話した時に、女の子からいつでもいいから電話してほしいと言われました。
社交辞令かと思い、女の子が仕事終わってから電話したら、ホントにすぐに折り返し電話がきました。
以前、自分と1日遊んだ時に相手は業者や他の店の男から電話がかかってきましたが、折り返し電話せずに、翌日以降かけると言って無視をしていました。
女の子と最近は電話をする事が多くなりましたが、最近プライベートで電話で話していると最後に相手からサヨナラって言って電話が切れる感じです。仕事中の時は相手は失礼しますと言って電話を切ります。
他の人に話をすると、仲がいい証拠だと思うよと言いますが、何故、相手はサヨナラって言って電話を切るのでしょうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼女のこと好きじゃないの?

正直...こんなことされて困ってる?
そうなら...。
素っ気なくして距離をとりなよ。
イヤじゃなければ...。素直に楽しめばいいじゃん

彼女の魂胆を知って...(笑)
警戒してるの?
告白したら直ぐにでも振られるって思ってる?
弄んでるのかなぁって?

彼女ってさ...そんな感じ?
信用できなさそう?(笑)
こんな風に積極的に来られたこと無いから戸惑ってる?

相手だってさ...。
やり方は違うかもしれないけど君の気持ち探っているのかもよ(^ ^)

人の好きになる気持ちを弄ぶような...娘なの?

付き合うか合わないかは...。
告白から始まるんだよ。

成功を望んで告白をしたいと思うから...。
相手の本当の気持ちが気になる。
自分の気持ちを知って...付き合って欲しいと望むから告白をする。
でもね...イイじゃん!振られても...。
ってくらいの気持ちの大きさ...覚悟がもてる男になりなよ。
素直に楽しみなよ...。
彼女のこともっと知りなよ。
(^ ^)
応援してます。
    • 3