dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちブゥ

子ブたんからのお盆休み最後のアンケブゥ
さぁ、みなさんブゥブゥ頑張って回答するブゥ

では、子ブたんは、噛みません・・・・

みなさんは、どぉこぉのだれかは知らないけれど、だぁれもみぃんな知っている・・・・

ということで、誰かから、アドバイスを受けた物事について、
うまくいくかどうかわからないとき、

みなさんは、悩んだ末、騙されたと思ってやるですか?
それとも、そんなことは考えずに、やってみて、失敗したときに、
子ブタや犬にかまれたと思うですか?

また、そんな経験があれば、うらみつらみを織り交ぜて、おもしろおかしく聞かせてくださいブゥ

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは


ということで、誰かから、アドバイスを受けた物事について、
みなさんは、悩んだ末、騙されたと思ってやるですか?
ということでぇ、オラにアドバイスなんて10年はやいだんべぇ
けんどもやってやるぜぃ
失敗したら?そらもう自己責任だんべ
うらみもつらみもうんこもなぁーい
から、交ぜらんないから交ぜらんないからおもしろおかしく聞
かせられないから、オラの尾も白いを観てカンベンしてちょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お盆休みがおわり、お仕事が始まった子ブたんブゥ
でも、お仕事する気になれないブゥ

>オラにアドバイスなんて10年はやいだんべぇ

まぶしすぎて、たった10年じゃ近づけないですブゥ

なぜ、そんな頭になったのかを、話してくれれば・・・・・子ブたんがおもしろおかしく小説にしてあげるブゥ

お礼日時:2016/08/22 09:28

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>へんなカエルは、はやく「子ブたんを探せ!」を購入するブゥ

Amazonで売っていないから購入不可です。
「子ブたんを探せ!」を検索したら、「ブータンの笑顔: 新米教師が、ブータンの子どもたちと過ごした3年間」が出て来ましたよ。

子ブたんは、黒毛和牛ステーキを僕に買ってください。
2,440円だと。桐崎栄二め、僕の1週間の食費を1食で消費するとは。

桐崎栄二は「豚小屋に住みたいオレは」と宣っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お盆休みがおわり、明日から、プチお盆休みブゥ
ただの週末じゃないですブゥ、プチお盆休みブゥ

>Amazonで売っていないから購入不可です。

当たり前ですブゥ
子ブタは、熱いの嫌いだから、熱帯雨林になんか行かないですブゥ

>子ブたんは、黒毛和牛ステーキを僕に買ってください。

「子ブたんを探せ!」を買ったら、黒毛和牛ステーキプレゼント券がもれなくついてくるですブゥ

お礼日時:2016/08/26 10:54

「ヴァンヴァンヴー!!」( ゚д゚)/


「V音がえげつないな!!」ヾ(゚д゚ )

アドヴァイスは受けても、右耳から左耳に受け流すですヴー。
時たま、考えて、合理的に判断することはありますが、
悩むことはあまりないですヴー。悩む前に猪突猛進するです。
なので、失敗しても、アドヴァイスのせいではないですヴー。
勝手に自分で勘違いしているので、噛みつきようがないですヴー。

とあるドリンクヴァーで、友人のオススメのコンクリート色の
ミックスドゥリンクを飲んだ時には、「やられた!!」と思いました。

「♪うらみ~ま~す~!!」( ゚д゚)/
「歌ってる場合かよ!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お盆休みがおわり、今日は、アフターお仕事ですブゥ

>アドヴァイスは受けても、右耳から左耳に受け流すですヴー。

子ブたんは、左の鼻の穴で吸い込んで、左の鼻の穴から噴射するですブゥ

>失敗しても、アドヴァイスのせいではないですヴー。

子ブたんは、失敗したら、全部ヨタさんのせいにするですブゥ
子ブたんを騙したら、罪は重いですブゥ

>友人のオススメのコンクリート色のミックスドゥリンク

それは、生コンブゥ

お礼日時:2016/08/25 11:20

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>お盆休みがおわり、今日は、アフターお盆休みですブゥ

もう既に、ビフォーお盆休みなのです。約1年ですね。プレお盆休みとも言います。

>玉、玉、玉子ではないですブゥ

玉子は、タマゴのようなプリップリでツルツルスベスベのお肌の可愛い女の子ですか?

>子ブたんは、王子ですブゥ

ははー。御意に御座ります。

>食べないですブゥ
>でも、踏みつけるですブゥ

こんなことを言われると、増増こまっけろのガッツが出てしまいますよ。もう既に、お腹には紅葉したいちょうが透けて見えていますね。
ここで問題です。
こまっけろとど根性ガエルの関係性を、60字から80字で述べてください。

>あるですブゥ
>探してください

早く「子ブたんを探せ!」を上梓してください。

>宇宙の塵として、いつまでも存在するのですか?
>迷惑なはなしですブゥ

迷惑どころではありません。スペースデブリは大変危険なのです。

>子ブたんは、さぼってないですブゥ

分かっています。ライブやコンサートの代わりに一生懸命お昼寝をしていたのですよね。

子ブたんのお友達可愛い。

このガイの所作はゲイっぽいです。
マイリーサイラスのペットのブタはスゴいことになっていますね。
「子ブタにかまれた」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

お盆休みがおわり、今日は、アフターお仕事ですブゥ

>増増こまっけろのガッツが出てしまいますよ。

石松ブゥ、OK牧場ブゥ

いやだぁブゥ、あっかんブゥ、そんなのしらねぇブゥ
いやだぁブゥ、あっかんブゥ、そんなのしらねぇブゥ
いやだぁブゥ、あっかんブゥ、そんなのしらねぇブゥ

>早く「子ブたんを探せ!」を上梓してください。

へんなカエルは、はやく「子ブたんを探せ!」を購入するブゥ

お礼日時:2016/08/25 11:17

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>よくそんなの確認しているねぇ
>子ブたん、全くしらなかったブゥ

たまたまです。回答数と回答番号が一致していなかったから気付きました。

>間違っています。
>化けガエル、苦いので食べないですブゥ

子ブたんに食べられないということですね。助かりました。

>子ブたんを探せですブゥ

そんな本はありません。だから、表紙にも載っていません。

>では、きえてもらうですブゥ

変化するだけです。そして見えなくなるだけなのです。物質そのものは消えてなくなるわけではないのです。

>お盆休みがおわり、今日も、お仕事の子ブたんブゥ

お盆にサボった付けですね。

>なんのこと?

知らニャーの?

>あっそう

阿っ呆です。

>ふぅ~~~ん

うんこ臭いのですか?

>じゃねぇ

またねぇ。
まとめました。


https://www.youtube.com/watch?v=XMtUycyCy3s&feat …

>子ブたんを探せですブゥ

違います。「ウォーリーをさがせ!」です。
http://whereswaldo.com/index.html#home

子ブたんが僕に噛み付いてくるのです。
「子ブタにかまれた」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お盆休みがおわり、今日は、アフターお盆休みですブゥ

>たまたまです。回答数と回答番号が一致していなかったから気付きました。

玉、玉、玉子ではないですブゥ
子ブたんは、王子ですブゥ

>子ブたんに食べられないということですね。助かりました。

食べないですブゥ
でも、踏みつけるですブゥ

>そんな本はありません。だから、表紙にも載っていません。

あるですブゥ
探してください

>物質そのものは消えてなくなるわけではないのです。

宇宙の塵として、いつまでも存在するのですか?
迷惑なはなしですブゥ

>お盆にサボった付けですね。

子ブたんは、さぼってないですブゥ

お礼日時:2016/08/24 07:30

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>お盆休みがおわり、お仕事が始まった子ブたんブゥ
>でも、お仕事する気になれないブゥ

世間がお盆休みのときに働いて、これから休みが始まるのがアイドルなのですよ。

>へんなカエルの応援は要らないですブゥ

猫を応援したのです。139位!

>へんなカエルは、子ブたんの高級お肉を買えませんので、食べれません、これが正解ブゥ

不正解です。正解は、「食べられません」です。

>騙されてないのに、意地の悪いヒツジは、子ブたんに三色だんごくれなかったですブゥ

騙されていないからですね。

>バカが、自分がバカであった、と再認識するということですか?

バカは再認識などできません。そのとき思うだけです。

>そうすると、自分がバカであったということを、一時的にも忘れたことを、バカだったとは思わないのでしょうか?

忘れたことも忘れているので、そのときバカだと思うだけですね。

>子ブたんの疑問でしたブゥ

こんなことを疑問に思う子ブたんも、(略
でもそんなの関係ねー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

お盆休みがおわり、今日も、お仕事の子ブたんブゥ

>猫を応援したのです。139位!

なんのこと?

>バカは再認識などできません。そのとき思うだけです。

あっそう

>忘れたことも忘れているので、そのときバカだと思うだけですね。

ふぅ~~~ん

>でもそんなの関係ねー!

じゃねぇ

お礼日時:2016/08/23 10:22

子ブたん、お盆休み長かったのでプね。



私は、自分に優しくを心掛けているので、どんなに心配して言ってくれても、自分が美味しかったり、気持ち良かったり、快適だったりする事しか、実行しません。

しかも意地悪ゴリラに決定権が有るので、何でも相談でプゥ。

しかも大体、意地悪ゴリラの言う事も聞きません。

抜き足差し足、虎視眈々で暮らしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お盆休みがおわり、今日も、お仕事の子ブたんブゥ

>子ブたん、お盆休み長かったのでプね。

いえ、たったの9連休ですブゥ
11連休にしたかった子ブたんですブゥ

>自分が美味しかったり、

子ブたんを食べるのですか?

>気持ち良かったり、

子ブたんのポッコリお腹をつんつんするですか?

>快適だったりする事しか、実行しません。

子ブたんは、抱き枕じゃないですブゥ

>しかも意地悪ゴリラに決定権が有るので、何でも相談でプゥ。

イジワルゴリラも出てきたですブゥ
キュートォな子ブたんは、イジワルではないですブゥ

だんだん、動物園みたいになってきているブゥ

お礼日時:2016/08/23 10:19

こんばんは。



>さぁ、みなさんブゥブゥ頑張って回答するブゥ

今夜は、子ブたんの応援ではありません。
今夜は、猫をニャーニャー頑張って応援します。

>では、子ブたんは、噛みません・・・・

でも、僕は子ブたんを食べません。

>悩んだ末、騙されたと思ってやるですか?

あまり悩みませんが、騙されてないと思ったらやってみます。

>そんなことは考えずに、やってみて、失敗したときに、子ブタや犬にかまれたと思うですか?

バカでも少しは考えます。やってみて失敗したら、信じた自分がバカだったんだと思います。子ブタも犬もまだ食べたことありませんが、ブタなら食べたことがあります。美味しかったですよ。子ブタはもっと美味しいのでしょうか?犬は何処で食べられますか?
しょこたんは血を流しながら猫を噛んでいました。
「子ブタにかまれた」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お盆休みがおわり、お仕事が始まった子ブたんブゥ
でも、お仕事する気になれないブゥ

へんなカエルの応援は要らないですブゥ

>でも、僕は子ブたんを食べません。

へんなカエルは、子ブたんの高級お肉を買えませんので、食べれません、これが正解ブゥ

>あまり悩みませんが、騙されてないと思ったらやってみます。

騙されてないのに、意地の悪いヒツジは、子ブたんに三色だんごくれなかったですブゥ

>バカでも少しは考えます。やってみて失敗したら、信じた自分がバカだったんだと思います。

バカが、自分がバカであった、と再認識するということですか?
そうすると、自分がバカであったということを、一時的にも忘れたことを、バカだったとは思わないのでしょうか?

子ブたんの疑問でしたブゥ

お礼日時:2016/08/22 09:51

補足として、「馬でも鹿でも」という言い方は好きではありませんが、頑張れば誰でも出来るということを言いたかったのだろうと、私は料簡しておりました。

ご理解いただきますよう、お願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お盆休みがおわり、お仕事が始まった子ブたんブゥ
でも、お仕事する気になれないブゥ

分かったですブゥ

お礼日時:2016/08/22 09:45

昔おばたんは、ウサギたんに「馬たんでも鹿たんでも車の免許は取れますよ。

騙されたと思って自動車学校に行きましょう。」と言われました。不安に思いつつも、おばたんは学校に行くことにしました。学校に行ってみて、「おばたんには右と左がよくわからない」という致命的な欠陥に気づきました。おばたんはウサギたんを恨みました。手に「右」「左」と書いたりして、苦労の末、おばたんは学校を卒業して、めでたく運転免許を取りました。今はおばたんはウサギたんを恨んでいません。どんな経験も無駄ではないと今のおばたんは思っています。(ただし、ウサギたんはオバタンを恨んでいるかもしれません。当初の予定よりも延長したので、お金が沢山かかったからです。全部ウサギたんが自分のお小遣いから出しました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お盆休みがおわり、お仕事が始まった子ブたんブゥ
でも、お仕事する気になれないブゥ

>「馬たんでも鹿たんでも車の免許は取れますよ。騙されたと思って自動車学校に行きましょう。」

子ブたんでも車の免許が取れたのだから、騙されたと思って自動車学校に行きましょう。
二本の指でハンドルを挟んで持って、右足でアクセルペダルと、ブレーキペダルを操作し、鼻息でクラッチペダル、左足でシフトレバーを操作するだけでなく、シートベルトをつけて、座先でボンレスハム状態になっていた子ブたんが取れたのですブゥ

>「おばたんには右と左がよくわからない」

右と思ったほうが右ですブゥ

わるいウサギたんも、たまにはいいことするブゥ
大切にしてあげてください

お礼日時:2016/08/22 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!