dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちブゥ

子ブたんからのお盆休み最後のアンケブゥ
さぁ、みなさんブゥブゥ頑張って回答するブゥ

では、子ブたんは、噛みません・・・・

みなさんは、どぉこぉのだれかは知らないけれど、だぁれもみぃんな知っている・・・・

ということで、誰かから、アドバイスを受けた物事について、
うまくいくかどうかわからないとき、

みなさんは、悩んだ末、騙されたと思ってやるですか?
それとも、そんなことは考えずに、やってみて、失敗したときに、
子ブタや犬にかまれたと思うですか?

また、そんな経験があれば、うらみつらみを織り交ぜて、おもしろおかしく聞かせてくださいブゥ

A 回答 (13件中11~13件)

人のアドバイスは、時と場合によっては大事。


それ聞き上手、すなわち聞く力。
それができる方は、成長できますから、まず
Lets try!
そこからそこから。
そこで、何かを感じたり、得たら、ラッキー!
しかし、何も・・・・でしたら、時間の無駄です
が、そこからも学ぶものもアリ。
なので、どんどん人のアドバイスは聞き入れ、やるに
限る。
そして、bite!
まぁ人の知恵やアドバイスは、自分を超越すらします
から、決して、やる行為は、無駄ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お盆休みがおわり、お仕事が始まった子ブたんブゥ
でも、お仕事する気になれないブゥ

とりさん、なんか哲学的になってきているブゥ
子ブたんには、難しすぎるブゥ

でも、他人の考え方を知り、その手もあると思えれば、今すぐに役にたたなくても、後で役にたつことはいっぱいあるブゥ

お礼日時:2016/08/22 09:32

やってみるしかないでしょ〜〜


死ぬ以外は……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お盆休みがおわり、お仕事が始まった子ブたんブゥ
でも、お仕事する気になれないブゥ

>死ぬ以外は……

では、子ブたんに寄付すると、きっといいことがあるブゥ

もう、やってみるしかないでしょ〜〜

ご寄付、ありがトントンブゥ

お礼日時:2016/08/22 09:25

とりあえずはやってみるほうです。


それでまずかったらまた別な方法を考えます。

一つ一つやっていくしかないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お盆休みがおわり、お仕事が始まった子ブたんブゥ
でも、お仕事する気になれないブゥ

>とりあえずはやってみるほうです。

検討はしない、ということでいいブゥ

お礼日時:2016/08/22 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!