dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さ~ん!どこ遊び行きますか?

うちは家族で水族館に行こうかなぁ♪

A 回答 (7件)

実家に帰省するのが毎年の最大のイベントですね。



子供も小学生なのでまだじいちゃん、ばあちゃんのところに行くことを楽しみにしてます。
(いつまで里に帰ってくれるか)
遠く離れて年に2度しか会えないいとこにもあえるし・・・。

で、毎年みんなで河川公園に行って川遊びとバーベキューやったり近くの海岸に泳ぎに
行ったりしてます。

今年はいとこが少し早く東京に帰るので四日間の奇蹟のロケ地の「角島」にお泊りで遊びに
行く予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高の家族サービスですね!角島って海が綺麗なとこですよね!?私、綺麗な海って一度も見たことが無いので羨ましいです!気をつけていってらっしゃ~い。

お礼日時:2005/07/31 20:17

病院、市役所…何か遊びの予定が全く無い(ToT)


悲しい、、どこかへ行きたい。。
行きたいっていう願望で回答してもいいですか!
グアム行きたいです。。
ビキニ着て泳ぎたいです。
珍しいものを食べてみたいです。
それから好きなだけ寝たいです。
…休みが取れたらの話。。
ごめんなさい、回答になってなくて。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グアムいいですねぇ!この前、友人が行ったばかりで羨ましいかぎりでした!私も欲望だらけです。1つでも叶えれることを願ってます☆

お礼日時:2005/08/02 14:39

何だか楽しくなる質問ですね♪



お盆は長野に行きます!
兄が一人暮らししているので、宿泊費がタダだから...(^^*)。
来年は北海道にでも転勤してくれないかなぁ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪お兄様は転勤族でしたら、毎年こっちが楽しみになっちゃいますね!

お礼日時:2005/07/31 21:09

何処へも行きません。

とほほ・・・。
主人が小売業の会社ですからお盆もそうですが、ゴールデンウイーク・年末年始もありません。
元日も仕事です。
元日やお盆にお弁当を作っている自分を思い「元日早々から弁当を作る妻は日本の人口の何パーセントかな?なんて考えています。嫌だ・・・。

皆さんうらやましいなぁとおもいます。
でも混んでいるから・・・・。

実家もありません。実両親と同居です。


ちなみに自分の父親も同じでしたので、これも何かの因果と思っています。

皆さんのお休みの時に働いている人がいるから楽しめる人もいる事を少しは理解していただけるとうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長期のお休みも無いんですか?辛い質問になってしまい、すみません。

お礼日時:2005/07/31 20:28

祖父母の家に姉と二人で行きます。


とても田舎で、人口の少ないのどかなところです。
日本海を見てきます。
花火のシーズンですから花火も見たいです。
やはり夏休みはゆっくりしたいですね。待ち遠しいですね!
家族で水族館!いいですね!うらやましいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本海いいですねぇ!昔行った時は、残念なことに台風で大荒れでした。海の幸がいっぱい食べれそうですね!

お礼日時:2005/07/31 20:20

悲しいことに旅行の予定とかまったくないので


近くで買い物してお茶してって感じの普段の休みと同じ感じになりそうです。
水族館良いですね。
楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたしも買い物やお茶がしたいです!でも子供がまだ2歳で、そんな余裕はないんです。いっぱい買い物いちゃってくださいね♪

お礼日時:2005/07/31 18:50

当方24歳の♂です。

お盆は、8/6~8/15まで休みです。現在は一人暮らしなので実家に帰ってゆっくりしようと考えています。お互いに、良い、お休みをすごせるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。うちの主人は13~17日までです。ご実家でいっぱいゆっくりしてくださいね。

お礼日時:2005/07/31 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!