dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会は、1月~12月までの間、何月頃だったら、集まり易いですか?

A 回答 (6件)

あくまでも個人的な感覚からだけど、秋冬より春夏のほーが集まりがいいような気がする

    • good
    • 0

どんな「飲み会」なのか解りませんが、


「個人的な付き合いだけの飲み会」なら、
イベントや行事が少ないと思われる「2月」頃だと思います。
    • good
    • 0

職種によるもね。



集まろうと幹事が頑張るしかない
    • good
    • 0

月末と決算期、年末年始とお盆時期・GWを外せば、いつでも良いんじゃないですか。

    • good
    • 0

12月上旬か仕事納めして直ぐ。

    • good
    • 0

何月でも集まります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!