プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相性が大切なのは分かりますが、
付き合う前に確かめる意味は
あるのでしょうか。
男性はメリットだらけだと
思いますが……。
元カノとは付き合う前にHして
相性を確認してから付き合っていたそうです。


私にはどう考えても体目的にしか
思えなかったのですが、
「順番なんてあってないようなものだし、
そこに正解や不正解もない。」と
相手に言われました。
確かに言われてみればそうです。


でも私的にはやっぱり付き合ってほしい。の
あとだと思っていますし、
もし合わなければ捨てるのかと聞いてみると、
技術やテクニックを求めてるわけじゃないから
と言われました。


友人も「好きなら私ならすると思うし、
好きならいいと思う。
そこから始まるものだってある。」と……。
私の考えが古くて堅すぎるのか
考えれば考えるほど
分からなくなってきました。


相手に「やっぱり先にHは無理。」と
伝えましたが、「考え方が違うから
この先傷付ける可能性が高いから
連絡を取り合うのをやめよう。」
と言われました。。。
(ブロックはされてないので
連絡は出来ますが、何故連絡したくないのに
私の連絡先をブロックしないのか謎です。)


体目的だったのか(多分これ)
付き合ってないとダメという
順番にこだわり過ぎる
私に愛想をつかしたのか……


この先もまたこんなことになったら、
どっちの考えに従ったら後悔しないのか
本当に分からないです。
しなかった今こんなに後悔してるから
友人のような考えに変えた方が
よいのでしょうか……。


別に自分に自信があって
言っているのではなく、
捨てられて傷付くのが嫌なだけです。
決して自分の体に自信が
あるとかありません。

ご回答お願い致します。

A 回答 (16件中1~10件)

№7で回答をしましたが追記です


他の方へのお礼文とあわせて拝見して、ちょっと気になりましたので

№12の方へのお礼文で
>私も本当言えば、友人意見に同意です。
の友人の意見というのは
>「好きなら私ならすると思うし、好きならいいと思う。そこから始まるものだってある。」
の部分でその意見に共感できる部分もありますが、それで終わりにならないという事をだけは留意して下さい

「好きだから」相手に尽くす、相手の価値観に合わせるという事もある程度は必要な事で、大事な事だとは思いますが、一方通行では幸せになれません
互いに相手に尽くす、相手の価値観に合わせるという姿勢がないと、好きで付き合い始めた筈なのに全然楽しくないし、他者を巻き込んだ愚痴ばかりの不幸な付き合いになりますよ

相手がこちらをきちんとみていないのに、「好きだから」と盲目的に相手の尽くすのは悲劇のヒロイン体質の阿呆のする事で、決して幸せになれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ご回答して下さり、
ありがとうございます。
私が気になっていた部分の
ご回答だったので、嬉しかったです。


>好きで付き合い始めた筈なのに
全然楽しくないし、他者を巻き込んだ
愚痴ばかりの不幸な付き合いになります。

相手は価値観が合わなくて
そうなるのが嫌だから僕とは
合わないし、連絡を取るのをやめようと
言ってきたのでしょうか。
(体目的も否めないですが)


好きだからといって何でも
与えたらダメってことですよね。
付き合ってからしかダメというのが
本当に自分の意見なのか、自分でも
よく分からない部分があるので
(世間的、親が言っていたなど)、
こんなことでいつまでも悩むんだと思います。
遊ばれたくない、体の相性で交際を
考えるなんて有り得ないと思うということは
私もこの意見なんでしょうけど。



もう嫌われましたよね。って
送ったところ、(今思えば重い)
嫌ってないよ。とは書いてありましたが、
てっきり私はうっとおしいから
体よくあしらわれたんだと
思っていました。
連絡しないでっていうのも実は
結構ショックだったので…。


価値観というか、私の考えが
普通ですよね…。
せっかく好きになれると
思っていたのに。
悪い人ではなかっただけに悲しかったです。
体目的だと決めつけて
しまったので、(ひょっとしたら、
そうかもですが…)
私も悪かったのかなと、
未だに考えてしまいますが。


相手はこちらをみてはいないと思います。
そういう私も表面上の優しさ、
同い年にはない穏やかさしか
見えていなかったと思います。
例え、Hして交際したとしても
一時的で長くは続かなかった
だろうなと思いました。

お礼日時:2016/08/23 10:24

お礼をありがとうございます。


ウーン…その友人さんはうまくいったからよかったけどね?笑
あなたは悩んでて、その彼とうまくいかなったことを相談してるのに、友人さんは自分エピソードをあなたに語ってるの?
あなたの話を聞いてたのかしら?
つまりそれって私は彼に認めてもらえたしセフレ扱いはされない良い女よってアピールしてるんじゃないの?自慢かな?
絶対に付き合えるわけじゃないのに、リスクがあることを友達にすすめて…。
友人さんがまた違った経験をしてたなら言うことも変わったでしょうね。
どのみち私とは感覚が違うみたい。
確かに順番は関係ない、でもそんな綺麗事で片付けられないんだよ。何かあったときじゃ遅いんだから。
エッチしたら情がわいてもっと好きになって雲泥化して不安定な関係になるかも、とは予想はできるんでしょ?
じゃあ間違ってないよ。大丈夫。
あなたの選択は正しかった。
今は忘れられなくても、次第にどうでもよくなるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


そうですよね。
私の友人の話ではなく、
その友人の友達の話みたいですけどね。
でも私だったらその状況で好きなら
するって言うんですよね。。。
私はリスクとか逃げられたときのことを
考えてしまうので、ダメなんですけど。


>絶対に付き合えるわけじゃないのに、
リスクがあることを友達にすすめて…。

確かにそうですよね。
連絡しないで。のあとに相談したら、
友人は「まだ希望はあるから
仲良くしたいとか
送ってみたほうがいい。」とか
言っていましたけど、
私はしませんでした。
男性の意見では「もう終わってるから、
次を探したほうがいい。」と
言われましたし、
仲良くとかそういう問題ではないし…。
大体、Hを試してもいいからって
言ってるようなもので
相手に対して下手に出すぎで、もはや
平等ではない感じがしたからです。
好きだけど、変なとこプライドが高くて
そんなこと出来ません……。


予想はできます。
間違いなく
割り切れるタイプではないので…。
正しかったんですよね。
今は直後だから
凹んでいるだけだと思います。
あからさまな体目的だったら、
好きになんてならなかったのに。
次第にどうでもよくなりますよね。

お礼日時:2016/08/23 11:40

お礼をありがとうございます。



あなたみたいな、そういう友達みてきましたから。
私があなたの友達だったなら自分を大切にしてほしいから、そんなやつやめといて正解だったよっていう。
ヤッて後悔とヤらない後悔なら
ヤらない後悔のほうがいいんじゃないの?
どのみち後悔するなら、ね。
私はその彼に似てるのかも。私はそこまで男の人を好きになったことがなくていつも受け身。
告白されても結婚を意識するまでそういうことしたくない。
まだ結婚を意識していない。
というのを相手に伝えて、離れてくならそれまでだったって思う。
彼は私みたいなそういうタイプだとおもうから
あなたのことなんて、なんとも思っちゃいない。
彼とは真逆だけど彼の考えてることは、わかるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、
再度ご回答ありがとうございます。


友人はHしてから付き合ってる人もいるから
順番は関係ないよとか言い出してきたので、
余計に私の心を揺るがしました……。
物としか考えられないような男は
やめとけって言う友人もいましたが。


多分Hしたら、もっと好きになる気がします。
確かにしない後悔のほうが
マシかもしれません。
不安定な関係にはなりたくないですから。


確かに自分の意思を伝えて
離れていくということは
そこまでの気持ちしか
なかったということですよね。

お礼日時:2016/08/23 10:47

彼にとって、いい身体の女性しか彼女にする気がない。



身体目的じゃなくて、審査じゃないかな。

こんな男は止めた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。
体目的という感じには
見えなかったのですが、
こんな人初めてだったので……


本当に審査ですよね……。
聞いたら、合わなくても
捨てるわけじゃないって
言ってましたけど、
それってセフレ?って話ですし。
Hしないと付き合えないとか
意味分かりませんしね。

お礼日時:2016/08/22 22:55

まあ女は性病・妊娠のリスクがあるわけですよね。


だから男性はメリットだけで、女性はデメリットだけ。
これなら不公平ですよね。
せめてメリットはなくてもデメリットだけでも消したいですよね。
相性が合わなかったからとフラれ、気持ちを踏みにじられ、
最悪、性病の治療費やら中絶費用もかかるリスクがあるわけですよ。
女性だけが気持ちもお金も健康も負担するんですよね。
そんなのおかしいですよ。

なら、相手に性病確認してもらって診断書をみせてもらう。
性病ありなら治してもらうか、治せないものならサヨナラ。
ピル代も負担してもらって必ずコンドームをする。
ホテルを予約してもらい、セックス前は二人共、シャワーを浴びて清潔に。
できるならブラジリアンワックスもお互いにする。
自宅よりは清潔なホテルのシーツでセックス。

これならあなたにメリットはないけど、表面的なデメリットは消える。
あなたにはメリットもデメリットもない行為。
デメリットは相性が合わなかったときに捨てられ気持ちを踏みにじられるデメリットくらい。
(ちんこのサイズを知れるメリットはあるかも?)

彼は風俗よりも少々高い金額を支払うデメリットと、
あなたとの体の相性を確認してから付き合えるメリットを得る。

やっぱり彼のほうがメリットが多いけど、これならまだマシだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けてのご回答ありがとうございます。
そうですね。
付き合わずにしてから捨てられたら
傷付く度合いも大きいし、
遊ばれた感があるから嫌なんですよね。
嘘でも言葉があれば、凹み具合も
少なくて済むと思うので。


そこまで出来たら凄いですね(笑)


人の意見じゃなくて自分の意思で
決めないといけないなと感じました。
付き合ってからじゃないとダメは
私の意見じゃないから納得しきれない
部分があるので。
私も本当言えば、友人意見に同意です。
自分が好きならいいよねって。
でも軽く思われたくなくて
ダメと言ってしまったところが
大きいですから。

お礼日時:2016/08/22 20:11

20歳 潔癖症処女の意見



え~っとねえ、
私だったら童貞じゃないなら
性病の可能性もあるし、
だってその彼っていままで相性確認してから付き合っていたんでしょう?
相性悪かった人は切り捨てたわけだ。
じゃあどれだけ性行経験あるんだろうねえ
こわいこわい。
元カレの元カノの元カレは知ってますか?ってやつですよ。
私だったらうつされるのが怖いので
「ふーん相性確認ねえーいいよー
じゃあブライダルチェックしてからエッチしようね♪ピル代もちょうだい♪」っていいます♪
ピル代も払ってもらうし、さらにコンドームもつけてもらいます。
そんなこという彼にはそう返しちゃいます♪
断られたらムカつくからちんこに熱湯とアルコールかけたいですね!

だって相性確認されるなら
こちらだって性病確認してもいいわけですよ~
その彼って随分じぶんのちんことテクニックに自信があるんですね~
なんというナルシスト♪

そんな彼はこちらから願い下げだい!
あなたからブロックしてくださいな!
あなたは普通の感覚ですよ安心してください!
私はあなたの味方だぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうみたいですよ。
アプローチした人は誘うみたいな
ことを言っていました。
嘘がない分はマシかと
思いますけど、言われた直後は
えっ……って感じで。


でも凝り固まった考えでいると
チャンスを逃すこともあるし、
乗るとこは乗るのも大切かなと思いました。
あまりに頑なだと彼氏も出来なくなります。
私のように。


相性を確認したいとか言うから
彼女出来ないのかな、この人。
とは思いました……。
顔は本当に普通に普通なのに。


ブロックする勇気はまだなくて。
連絡しないし、絶対に
ないのも分かっているのに。
普通ですよね。
でも何故か後悔。友人意見に乗ってたら
どうだっただろうと考えてしまいます。
好きだったんでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/22 19:56

恐らく、質問者は絶頂感の経験がないんですね。


それを経験しなければ、今の意見のままでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 18:58

もう既に価値観が違うのですから、体の相性以前の問題ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに価値観の問題だと思っています。
でも別にしたくないと言ったわけじゃないです。
いずれはするけどまだ早くない?って話です。
でも遅いとか早いとかそんなに
順番通りには行かないって
今回でよく分かりました。
ある程度は流れに乗っかるのも大切かなと。
こう頭が堅くてはダメにする
恋もあるなって感じました。
実際に今回がそうですからね。

お礼日時:2016/08/22 18:56

アホか、SEXとは愛し合った男と女の最高の愛情表現じゃい。

この女なら俺の子供産ませても、ちゃんと一人前に育てあげてくれる、この男の子供いつか産んで、立派に育てあげてやる、とお互いが感じてSEXをすれば、相性はいい、最高の満足感もある。男は、この女を世界で一番幸せな女してやろうと、頑張る。

Hなんてのは、ただ性的欲求解消目的に使う言葉みたいじゃい。飽きればポイと捨てる男女がする行為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 18:50

ある程度経験のある人だと、やはりHの相性が大事だという人もいます


けれど、彼の場合はただの価値観の押し付け
要するに「僕と付き合いたいなら、まず僕とHをして相性で判定します」という事ですよね?
かなりの上から目線で何様?っと質問文を読んで吃驚しました

確かに彼の言うとおり、
>「順番なんてあってないようなものだし、そこに正解や不正解もない。」ものですが、
質問者さんが嫌だなと感じている事なら、それはそれで良いのです
そんもの人それぞれなんですから、他の人がすぐHしたから質問者さんもすぐHしないといけない道理はない
相手が嫌だと思う事を、何の話し合いもなく自分の意見を無理に通そうとする男なんて碌な人間ではないので付き合わなくて正解だと思います

ぶっちゃけ、彼はモラハラ気質だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7つ上ですし、私よりは
経験も有ると思います。
本当にそうです。
有り得ないと思い、腹が立ってしまって、
誰でもいいの?など色々問い詰めて
しまいましたし。
付き合って1ヶ月くらいしないと
したくないとも言ってしまったので……。


私がイラッとしてる中、
相手は落ち着いた感じで話すので
私が間違ってるのかと思うほどでした。
好きなら試すのもありだというのは
あまりにも安易すぎると思うので、
やっぱり私には真似できません。
前の彼女の話も聞いていると、
なんだかH中心で考えている感が
否めなかったので確かに
私には不向きな人だと思います。

変わった人だなとは
なんとなく思っていました……。

お礼日時:2016/08/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A