プロが教えるわが家の防犯対策術!

相性が大切なのは分かりますが、
付き合う前に確かめる意味は
あるのでしょうか。
男性はメリットだらけだと
思いますが……。
元カノとは付き合う前にHして
相性を確認してから付き合っていたそうです。


私にはどう考えても体目的にしか
思えなかったのですが、
「順番なんてあってないようなものだし、
そこに正解や不正解もない。」と
相手に言われました。
確かに言われてみればそうです。


でも私的にはやっぱり付き合ってほしい。の
あとだと思っていますし、
もし合わなければ捨てるのかと聞いてみると、
技術やテクニックを求めてるわけじゃないから
と言われました。


友人も「好きなら私ならすると思うし、
好きならいいと思う。
そこから始まるものだってある。」と……。
私の考えが古くて堅すぎるのか
考えれば考えるほど
分からなくなってきました。


相手に「やっぱり先にHは無理。」と
伝えましたが、「考え方が違うから
この先傷付ける可能性が高いから
連絡を取り合うのをやめよう。」
と言われました。。。
(ブロックはされてないので
連絡は出来ますが、何故連絡したくないのに
私の連絡先をブロックしないのか謎です。)


体目的だったのか(多分これ)
付き合ってないとダメという
順番にこだわり過ぎる
私に愛想をつかしたのか……


この先もまたこんなことになったら、
どっちの考えに従ったら後悔しないのか
本当に分からないです。
しなかった今こんなに後悔してるから
友人のような考えに変えた方が
よいのでしょうか……。


別に自分に自信があって
言っているのではなく、
捨てられて傷付くのが嫌なだけです。
決して自分の体に自信が
あるとかありません。

ご回答お願い致します。

A 回答 (16件中11~16件)

身体が目的というよりは、モテそうにないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、モテないです。

お礼日時:2016/08/21 21:44

真面目に回答します。



ブロックしないのは、する理由がないからです。
ブロックというのは連絡してこられると困る、迷惑、話して通じない相手に行う最後の方法です。
ブロックは相手によっては傷つく場合があるから、本当に困った場合以外は、普通はブロック機能は行使しません。
連絡くるかもしれない状況が辛いからブロックするというのは、自己都合ですよね。

それから先に身体の関係を持ちたいと言ったのは、お互いに生理的に合わない問題がないのかチェックしたかったのでは?
主に匂いかもしれないですね。
もしも付き合うと約束した後に、どうしても生理的に耐えられない事情がある場合は、断りにくいですよね。
女性側だって、男性の匂いが耐えられないとか性癖が合わなすぎて辛いとかあるかもしれません。
お互いのセックスチェックみたいな意味合いだったのかもしれませんね。

しかし普通はそんなことしません。それをする場合は、過去に痛い目にあったとか。
お相手が性病を持ってたとか。

いずれにせよ、身体の相性を非常に重要視する男性だったということでしょう。

あなたのことが心から好きになってたというわけではなかったということでもありますから、お別れして正解だったのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
基本的に私はいらない人は
結構パッと消してしまうタイプなので、
(相手の連絡先はまだ消せてませんが……。)
そういう心理なのですね。


冷静に考えたらそうだとも思います。
でもまだ知り合って2回目で
早すぎると思いまして……。
今日が嫌なら次会うときにしようと
言ってきたので、Hすることしか
考えてないんだなと。


間違いなくそうですね。
前の前の彼女があんまり
H好きじゃなかったからとか
そこだけしか考えてないのかと……。
なんか違和感を感じてしまって。


そうですね。
私は私で、年上の落ち着いた感じに
惹かれていただけだと思います。
内面でなく表面上の落ち着きに
惹かれていたので
私自身も恋に恋していただけかもしれません。
真剣にご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 22:24

彼はあなたの中身には惚れてなかったということです。


彼にとって身体抜きでは待つ価値も付きあう価値もあなたにはなかった、ということですね。
じっくりとあなたの心を射止めるだけの意味を感じなかった、ということ。

あなたが何を後悔してるのか分かりません。
あなたこそ、そんな男の何目当てだったのですか??
ちゃんと中身に惚れてたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りだと思います。
年齢的なものもあると思うのですが、
「可愛いだけじゃ好きにならない。」だの
「付き合うのはいいけど、
結婚はないよね。」だの言われましたし……。
私がまだ若いから真剣に思ってないのか
若い子としたかっただけなのか(多分これ)
よく分かりませんが……。
少なくとも私はいい加減な
気持ちではなかったです。


後悔は友人が言うように、
好きなら試すのもありだったのかな…と
考えてしまいます。
そう言われると、、、
7つ年上で落ち着いた大人な感じに
惹かれていただけだと感じます。

お礼日時:2016/08/21 21:39

やり逃げ目的のろくでもない男でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。。。
そんな人に見えなかっただけに
傷付きましたけど。
迷いましたが、友人の意見に
従わなくて良かったです。

お礼日時:2016/08/21 21:25

「ごちそうさま」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
誤解されてるかもしれませんが、
何にもしてないです。

お礼日時:2016/08/21 21:46

身体が目的としか思えません。


慎重に行動してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
友人の意見に心は揺らぎましたけど、
普通にそうですよね。

お礼日時:2016/08/21 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A