アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですが、聞いてください。宜しくお願い致します。

現在好きな男性がいます。
見た目等やっていることは少し悪そうなのですが、将来に対しての考え方などがしっかりしていて好きになってしましました。
その時は、実際は真面目な方なのだと思いました。

ただ最近、体の相性を確かめてから付き合いたいと言われてしまいました。
そのようなことを言われた経緯ですが、付き合っていないのにキスされたりしたので私のほうから聞きました。
キスをされたり、したい素振りをされたので「誰でもいいの?」と聞いたら「そういうわけじゃないけど、相性を確かめてから付き合いたいタイプだから」と言われました。

私は真逆の考えでしたので、問い詰めたりしつこくしてしまったので、もう嫌われてしまったかもしれません。

そういうことを言われ、相性が合わなければ付き合わないなんて本当に酷い男だとは思うのですが、嫌いになれません。傷つくことは分かっていてもまだチャンスがあるなら彼の言う通りにしてもいいかなと思ってしまいます。

彼のような考えはそんなにおかしくないのでしょうか?
私はこれからどうしたらいいのでしょうか?自分でもなんてバカなんだと思ってしまいますが、振られるまで彼のことを忘れられません。
助言を頂ければと思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (22件中1~10件)

それとですね、自分で考え方が固まっていて、質問も何もないでしょう。


早く、やり飽きられてフラれてしまえば気持ちもスッキリするのでしょうね。
それと、その男性は初めてではないと思いますが、参考まで、初めての男性のあのサイズが貴女のあそこに認識されて、穴が広いとか狭いとか、どうだこうだとなるらしいです。
身体の神秘らしいです。
それともう一つ、男性が女性を嫌いになるときは、あそこの醜さ、女性の喘ぎ声等、臭いも、醜さがついてくると一気に何でも嫌になるそうです。
女として卒のないように、楽しい人生を・・・。
    • good
    • 3

おかしい男とおかしい女が一緒になれば、それもお互いにまともな事になりますね。


本当は、貴女の様な男の試供品女性があちらこちらに居れば、世の男性にとってはありがたいですが。
貴女の様な真剣に考える女性がいるという事は、世の男性にとってはありがたいことです。
その男性は男としては率直な意見で上手く引っかかれば良いと、まっ、良いんじゃないですか。
良くある話ですから。
貴女が、大丈夫ですか。
後で、後悔したりしませんか。
ご両親にも後ろめたさが無いですか。
いつの間にか、そんな男の目によりとまらないレベルのそんな女性になっているのでしょうね。
お試し期間が終わって、その男性が次の結婚を前提とする女性が現れるまでお付き合いしてやれば喜ぶでしょうね。
貴女も、次にまた同じような別の男性に目にとまれば良いですね。
試供品でしょうから、あまり深く考えないでその男性に尽くせば良いと思います。
その男性が貴女の身体に飽きてきたら、相性があわないと別れればお互いに合意の事ですから、問題にはならないですよね。
おかしいですよ、少し調子に乗せれば真剣に考えて、いつでもやらせれくれるような気持ちになる女性が出来上がってると言うのは、その男性はなかなかだし楽しんでいますね。
やはり、都合良い軽い女性は結構いるもんだなと思いました。
後、貴女は単なるスケベ心に芽が吹いてきているだけですよ。
その男性の方が男としては普通に思えて、貴女が少し持ち上げられてその気になって来ているだけです。
貴女の場合は遊ぶ様なSEX相手に落とすには丁度良いとして、結婚する相手ではなっていないと思いますよ。
近頃では若い女の子でも、貴女と同じような感覚で程度の低い女性が結構多い様ですね。
まっ、頑張ってください。
    • good
    • 5

体の相性ですか・・・



確かに、性欲の強い・弱いはあるし、性的嗜好(どんなプレイが好きかなど)は人それぞれです。

合う・合わないはあります。


だけど、最初からそこだけをメインに見て付き合うか??

それは、ちょっと違うと思うし、いてもかなり少数派だと思います。

好きになったら、まず知りたいのって、セックスうんぬんのことではなく、

相手のこと・・・どんな人なのか、何が好きなのか、どんなことをしたら喜んでくれるか

とかじゃないですか?


私だったら、付き合う前にそんなこと聞くのは失礼だし、引かれたり嫌われたくないので、

そんなことはとてもじゃないけど聞けないです。


第一、「やらせてくれないと、付き合ってあげない」

って聞こえるけど、そんなの貴方にとっても失礼です。

今はショックかもしれませんが、貴方は何も悪くないです。

過去に好きになった人にかなり似てて、熱くなってしまいましたが、

どんな決断をしたとしても、自分を大事にしてくださいね。
    • good
    • 4

こんにちは。



彼の考えが正しいかおかしいか、貴方の考えが正しいかおかしいか、ではないと思います。
色々な考えの人がいるわけですし、いろいろな人がいていいと思います。

ただ、当事者の彼と貴方が、どうしたいか、どう考えるか、で決めればいいと思います。

貴女が、体の相性とかあまり重んじず、逆の考えをお持ちなら、
それをある程度は主張するべきです。
お互い、多少の歩み寄りは必要かもしれませんが、
彼が好きだから貴女だけ全面的に我慢は良くないと思います。

彼も貴女を大事に思うなら、貴女の考えも尊重すると思いますし、
それで険悪になったらそれまでです。

モヤモヤしながら言いなりになっても、
あとで納得がいかなくなると思います。
    • good
    • 1

バカバカしー そんなのは単に 貴女と身体の関係だけが必要なだけです。

相性が合わないから、別れましょ
うがその後の答え、都合の良い女になるだけ、 何度かHして、やっぱり相性が合わないから、別れましょうでしょう。

大体 SEXは心の占める行為です。特に女性は多いと思います。恋人・夫婦は二人で、相性を作りながら、お互いを大切にしていくのです。

大体SEXして、一回でこりゃ、相性が会います!なんざ~あるわけありません。でも、その彼が女性関係が豊富なら、一回でわかるでしょう!
さてあなたの彼、一般的な男は、特に若ければそんな事、全然関係なく、所謂、排泄行為が大部分です。ただ、適当にHできる女性が欲しくて、他ができるまでのつなぎです。ほんとに惚れる女性にそんな事いう訳無いのです。

試しに、寝てみても良いでしょう。貴女が、相性を確かめるならね!

セフレにお互いになるなら、そりゃ相性は、即決しなければならないでしょう。でも、恋人なら、心から、相性を温める事をお勧めします。
SEXして、それで、自分はささっさと終わり、貴女は置いてきぼり。もっと、自分を大切にして、素敵な男性が必ず現れますよ。どうぞ 魔界に踏み込まず、幸せをゲットしましょう。
    • good
    • 4

私なら付き合わないけど、


あなたは付き合いたい訳だからやってみるのも一つですね。

だって彼がいう身体の相性なんて、
本当は一度や二度寝たくらいでは分かりませんし、
その上女性はホルモンバランスに左右される生き物なのですから、
気持ちいいと感じやすい時もそうでない時もあります。
場合によってはあなたの方ががっかりする可能性だってあるわけでしょう?

彼は事前にそういうことを言う人なので、
おそらく自分のセックスに対して相当自信があるんだと思いますが、
そういう男性ってそこしか誇るところが無い可能性も。
ものすごくプライドが高くて傷つきやすそうだから付き合うのも大変な気がしてしまいます。

性病も怖いし、性癖も分かりませんよね。
相手を信頼できないのにセックスをするのは怖いです。

査定されてると思いながらするセックスで、
あなたが満ち足りた気持ちになれるのならいいのですが。
演技とかしなくちゃいけないんだったら気の毒ですね・・・。

しかも感じられなかったら全部あなたのせいにされそうだし。

まあ全ては自己責任ですから、
そういうリスクもひっくるめて彼と付き合いたいと思えるのなら、
自分の気持ちに従っても誰も文句は言わないだろうと思います。

結果論です。
    • good
    • 1

助言とのことですので、そんな男辞めて他行けとは書きません


付き合う可能性に掛けて私なりの戦略を書きましょう

まず、SEXは絶対に簡単にしてはいけません
これはあなたのためでもあり、彼のためでもあり、周りの人間のためでもあります
あなたが傷つかないため&彼を責任感と思いやりのある人間にするための鉄則です
避妊しても妊娠するときはしますから、ゴムしたら大丈夫うんぬんの話も無視してください

そして駆け引きのためにも、連絡することや追及は我慢します
今あなたが追っているという状態なのはおそらくばれてるので、絶対に追いません
とにかくここは我慢です。男に追わせるのがベストなのです
今は恋に盲目になっている状態なので、冷静になるためにも、他の男の子を見ましょう
でもその男らに恋愛の相談は絶対にしちゃダメですよ!!
するとしても、ちょっと困ってるんだ。どう思う??ぐらいで。惚れてるとか気になってるとか言わない
むしろ迷惑してるんだって感じで


と、この助言通りに実行できる人は少ないのでもう一つ助言
せめて、SEXするにしろ、時間をかけて投資をして貰ってからにしてください
タダではダメです
そして身体というエサ目当てなのはハッキリしてるので、思いっきりそれを利用しましょう
「ちょっとその価値観は今までになかった。初めて会ったタイプ。あなたにだけならいいかなって迷ってる。でも他の男は嫌、絶対無理」
と、あくまで貞操観念はありますよアピールしながら、デートをし
デート中はその付き合う前にやるとかの話はしないで、そんなことあったっけ??ぐらいの勢いで
楽しんでるふりでもしときましょう
そして、いざホテルへと誘われたら、のらりくらり交わしましょう
やばい親から電話とか、何か今日は嬉しくて胸いっぱいとか、やっぱりまた今度で良い??とか焦らしましょう

たぶん、男的にイラつくと思うので、「こういうところ(具体的に)尊敬してるし、すごく素敵☆★生まれてきてくれて本当にありがとう!!」
と、好感持てるようなこと言ってさよならして次に繋げましょう。あくまでも愛想良く良い子ぶってください

尊敬してるアピールはかなり好感を持つし、鬼畜じゃなければ簡単に手を出そうとした考えも変わるかもしれません
そして彼に尊敬される何かを持っていることも大事ですので、それがあればさりげなくアピっちゃってください


助言無駄だった~やっちゃう場合~
これは出会い系で出会って、初対面でSEXして、その後結婚前提で付き合って、出来ちゃった結婚した親友の実体験
SEXするとき、わざと震えて下さい
緊張して、ちょっと身体が触れただけでもビクッて怯えて下さい
「ごめん、こういうの初めてで・・・・・・」と手で顔を覆って純情アピールでもしといて下さい
そして終わったら
「ちゃんと付き合いたいと思ってるんだけど」とハッキリ意思を聞いて下さい
それから弱さも振りかざせば暴力になるので
「今までこういうことしたことなくて、軽く扱われるのは本当に辛いの。だからちゃんと付き合いたい」って
罪悪感をあおって「この子を大事にしないとな」って思わせて下さい



最後に
色んな人の意見を読んで最善の答えを見つけてください
この戦略も実際のあなたや彼の性格を知ってるわけではないので有効かどうかもわからないです
でも、どうなっても最後に笑えれば勝ちです。頑張って!!
    • good
    • 7

結婚した後セックスレスになることもあるんで、


どっちがマシかですね。

セックスについてもちゃんと話し合いができる関係を
築いたらいいんじゃないでしょうか。

愛のないセックスも嫌だし
愛があるかもしれないがセックスレスも嫌なんだったら。

話しにくいこともちゃんと話せる関係が良い関係でしょ。
    • good
    • 1

その男は、あなたとやりたいだけです。


どうしたらいいかって?
付き合わないことです。

だいたい、つきあいたいと思う女性に、面と向かって
そんな事を言えるのは、相手を大事に思ってない証拠です。

あなたは大好きな相手に対して、そんな図々しい事が聞けますか?
普通の神経の持ち主なら聞けないはずです。

それが出来るのは、相手を大事に思っていない(つまりやり捨て目的)か
本当に無神経で図々しい馬鹿のどちらかです。

後者だとしたら、仮につきあったとしても、相当苦労しますよ。
更にデリカシーのない言動がエスカレートするのは目に見えてますからね。


相性を確かめるためにセックスしたいなどと言えるのは
セックスを、ただの快楽として考えている人間ということで
愛情表現やコミュニケーションの手段として考えていないって事です。


そういう男は、実際につきあって、相手とのセックスに飽きれば
体の相性が合わないなどと言いだして別れ、また別の女性に同じ事を繰り返します。

口でもっともらしい事を言ってるけど、要するにヤリチンですよ。

のちのちレスになって苦しいくらいなら試してみろとか、
いい歳こいて阿呆なアドバイスをしている人もいますが
そんなのは正直珍しいケースで、実際は、体の相性(笑)ではなく
他のことが原因な事が圧倒的に多いです。

あなたは今の考えを大事にして下さいね。
そんな男より、もっと良い男が絶対に見つかりますよ。
    • good
    • 3

そこの部分だけ聞くと非常識に聞こえますけど、いってることは至って正論、という意見に私も一票入れたいですね。

たぶん、賛成している人たちは少なくとも一度は「エッチしたら愛情も冷めるくらい最悪だった」という経験をしたのでしょう。私ですか?ふふふん。

なんかもういっそのこと「それが当たり前」ってなったほうが返って気が楽なような気がしました。今度気に入った子に「車だって試乗してから買うのが常識じゃないか」っていってみようかな・笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています