dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文ですが、聞いてください。宜しくお願い致します。

現在好きな男性がいます。
見た目等やっていることは少し悪そうなのですが、将来に対しての考え方などがしっかりしていて好きになってしましました。
その時は、実際は真面目な方なのだと思いました。

ただ最近、体の相性を確かめてから付き合いたいと言われてしまいました。
そのようなことを言われた経緯ですが、付き合っていないのにキスされたりしたので私のほうから聞きました。
キスをされたり、したい素振りをされたので「誰でもいいの?」と聞いたら「そういうわけじゃないけど、相性を確かめてから付き合いたいタイプだから」と言われました。

私は真逆の考えでしたので、問い詰めたりしつこくしてしまったので、もう嫌われてしまったかもしれません。

そういうことを言われ、相性が合わなければ付き合わないなんて本当に酷い男だとは思うのですが、嫌いになれません。傷つくことは分かっていてもまだチャンスがあるなら彼の言う通りにしてもいいかなと思ってしまいます。

彼のような考えはそんなにおかしくないのでしょうか?
私はこれからどうしたらいいのでしょうか?自分でもなんてバカなんだと思ってしまいますが、振られるまで彼のことを忘れられません。
助言を頂ければと思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (22件中21~22件)

「私のことを大切に思ってくれるなら付き合ってからにしてほしい」

とこちらの要望を伝えましょう。
その答えで契約が成立か不成立か解るのではないでしょうか。
恋の駆け引きを楽しんでください。
    • 0

単にセックスがしたいだけの無責任男に感じます。

今後の生活にセックスの相性も大切ですが、それは二人の努力でどの様にでも成る物。
セックスの相性を確かめるなんてことは、遊びが目的で、おそらく飽きてくれば相性が悪いと言う言い訳で、捨てられるのが目に見えています。
    • 1