電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロノウェのサブにラグナロク=ドラゴンて
ありですか?

A 回答 (3件)

ありです!


6色陣でヘイストあるので盤面調整しつつもロノウェのスキルを更に早くしてくれるので使いやすいです。

また今は144倍だけでは火力が足りない事も多いので、キラー持ちのラグドラは火力要員としても入れておいた方がいいです。
ロノウェのリーダースキルの性質上、2体攻撃や属性強化など他の覚醒スキルを最大に活かしたパズルは難しいので3個消しでもキラーが刺されば高ダメージになるのはかなり楽になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/22 20:29

ロノウェイのスキル考えるとリンシア、ガイノウトが相性は


いいです!ラグドラも相性いいですよ!
    • good
    • 1

リンシアや、ヨルムンガルドがいいとおもいますよー!



シェリアス=ルーツのサブならおっけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!