アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は21歳で私は22歳です。
彼氏は風俗に行って性病をもらってきました。
その後から私と会っていない時には私が不安になり、何回も別れるという言葉を言いました。
この別れは冗談だと思っていましたが
相手は本気だったみたいです。
もう振り回されたくなかったみたいです。
そして、私はわがままで自己中らしいです。
そして、昨日、電話をかなりして、ついに彼氏が連絡を拒否してきてしまいました。
いてもたってもいられなくなった私は
タクシーに乗り夜中の2時に
彼氏の家におしかけ、
ピンポンや手でノックをしてしまいました。
そして、一回出てきてくれて
私の事を部屋に入れたくないみたいだった様で
外で別れたくない。性格直すから、と泣きつきました。
で、彼氏は帰って欲しいらしく、
明日ねと言い私を始発の駅で帰らせました。歩きが遠かったです。
いよいよ、明日の時がきて、何時にする?と行ったら
会わない。と言われてしまいました。
なので、また今度は電車で無理やり会いにいってしまいました。
そしたら、俺を苦しませないでくれ。俺たちは終わったんだ。の一点張りです。
で、最後は私がしくこかったからか
距離を置こうと言われてすぐ携帯を切られてしまいました。


しつこくしたのはわかっています。
この場合復縁ってありえますでしょうか?
元彼氏から連絡くることはありますでしょうか?
とても辛くて料理が口に入りません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ん?



風俗に行かれた貴方が許す許さないじゃなくて、貴方がしがみついてるの?

みっともないから諦めな。
そんな気持ち悪い男。

2人とも大学生でしょう?
風俗に行く大学生なんて、100%頭の悪いバカ大でしょうから、将来性もないし。

次、次!
    • good
    • 1

ストーカーの被害届けを出される前に諦めましょう

    • good
    • 0

しがみつけばつくだけ相手に拒絶されますよ。


諦めるしかないです。
    • good
    • 0

彼女がいるのに風俗に行くような人です


ましてや、性病を貰ってくるなんて…彼女に感染させて心も体も傷を付けるような行動を起こす男にすがり付く必要はないですよ。
大切に想ってればあなたを傷付けるようなことはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!