アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

'00年前後だと思いますが、男性と女性1名ずつで、女性ボーカリストが悲しそうな顔で歌うグループがあったと思うのですが、名前がどうしても思い出せません。声はなんとなく耳に残っているのですが、曲名も思い出せません。女性はショートカットでした。

男性のほうはパーマを当てていて、B.Bクイーンズの近藤房之介さんのイメージと似ていたように思います。ですが、うろ覚えで他の記憶と混ざっている可能性もあるので確かである保証はないです。

思い当たるグループ名があれば挙げてみていただけませんか?

A 回答 (9件)

女性だけのイメージだと、ジャングル・スマイルなのですが・・・。



余談ですが、ジャンスマの「片思い」のサビはオフコースの「秋の気配」にそっくりです。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/jungle/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思っていたのはジャングルスマイルでした!すっきりしました。

記憶が曖昧で大変お騒がせしました。男性のほうはやっぱり記憶がごっちゃになっていたようですね・・・。すみません。

みなさんどうもありがとう。

お礼日時:2004/07/27 09:39

自信はないのですが、Wyolicaも男女二人のユニットです。


参考URLでPVが見れます。

参考URL:http://www.soundinfo.jp/artist/wyolica.html

この回答への補足

みなさん本当にありがとうございます。
でもまだぴんとくるものがないんです・・・。
今考えると一発屋だったような気もします・・。

お騒がせしてすみません。
もう少しだけ締め切りを待ってみます。

補足日時:2004/07/26 23:46
    • good
    • 0

質問を見て一番に思いついたのは「Lita」でしたが…。


http://www.universal-music.co.jp/lita/index.html
    • good
    • 0

おそらく違うとは思いますが、念の為。


パーマで男女二人組なので、「SENTIMENTAL:BUS」もあるかな?

この回答への補足

みなさんありがとうございます。
代表してこちらでお礼を書かせていただきます。

うーん、思っているのとはなんか違うようです。
でもこんなにいろいろ挙げていただいてピンとくるものがないということは、曖昧な記憶でいろいろなグループをごちゃ混ぜにして質問してしまったのかもしれません。

もし他にも思いあたるグループがあればお願いします。

補足日時:2004/07/26 13:50
    • good
    • 0

↓はイクシードのサイトです☆



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/iksid/
    • good
    • 0

あてずっぽうですがイクシードかな??

    • good
    • 0

#2です。

追記をして失礼致しますが・・・

推測ですが、「PERSONZ」の原点にあたるものは、

シンディ ローパー氏の

「ハイスクールはダンステリア」
「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン」
であろうかと思います。

○ シンディ・ローパー(The Essential Cyndi Lauper) : 洋楽ポップスCD
http://www.ari-web.com/shop/cd/pops/mhcp-5.htm

再度のご参考程度に。

参考URL:http://www.ari-web.com/shop/cd/pops/mhcp-5.htm
    • good
    • 0

こんばんは。



こちらでしょか?

○ J-POP > PERSONZ
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Genre …

それと・・・
○ http://www.utamap.com/indexa.html
↑ページ内で→アーティスト名で検索→
「TRUE LOVE」 へ。

ご参考程度に。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Genres/J_POP/Artists/Personz/,http://www.utamap.com/indexa.html
    • good
    • 0

全く自信なしですが思いつきで…



「EGO-WRAPPIN'」
http://www.egowrappin.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!