プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。妊娠のことで質問です。
先日Yahoo!知恵袋でも質問させて頂きました。

最終月経日 7/12
平均生理周期 35日(生理周期に大幅な変動アリ)
生理予定日 8/12

全てルナルナで計算しています。

8/24日現在で、妊娠検査薬を朝昼2回試した結果どちらも陽性反応が出ました。
1度目の陽性反応ですぐに近くの小さな産婦人科に行き診察して頂いたのですが(ほぼ飛び込みで行きました)
胎嚢もみられず病院の検査薬ではマイナスでした。

病院の午前診察が終わるギリギリに行ったからか、
妊娠してないよ!市販の検査薬で陽性出た証拠見せてよ!とお医者様にイライラされる始末…
一応、携帯の写真で陽性反応の出た検査薬は見せました。

帰ってからもう一度市販の検査薬を使ったところ、やはり陽性反応が。(1回目pチェック2回目ドゥーテスト)

自宅で2度陽性が出たにも関わらず、病院の検査結果は陰性、胎嚢もみられずというのは何故なのでしょうか?
もう既に流産してしまっている、または想像妊娠や検査薬の誤判定の可能性があるということでしょうか?

回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

• はい、どちらの検査薬も1分以内に出ています。
    説明書もきちんと読んで検査した結果陽性でした。
    画像はドゥーテストの検査結果です。

「自宅では陽性だったのに…?」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/25 21:15
  • 心配で今日もまた検査薬を使ってみたところ、即陽性反応が出ました。
    初めに行った病院は小さめの町医者だったので、大きな病院で一週間後診てもらおうと思います!
    ありがとうございます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/26 06:56

A 回答 (2件)

間違いなく陽性ならば、どの検査薬を使っても1分以内に陽性になります。

時間が経ってからうっすら出たならばそれは蒸発線です。

終了線を陽性の線と勘違いしているオチはないですよね?
説明書はしっかり読んで検査していますよね?
この回答への補足あり
    • 0

この状態で病院の検査で陰性なることは本来考えにくいことです。

1週間経って再検査をして、その時点で陽性になったら、検査薬持参で再度病院に行ってみるしかないですね。
この回答への補足あり
    • 1