dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日長文のLINEを送ってくる友達がいるのですが、読むのも返信するのも大変なので極力その子とLINEするのを避けたいです。ブロックとか既読無視とかはやりたくないです。
他に何かいい方法はありませんか?

A 回答 (1件)

それは・・・面倒なことになっていますね・・・。



返信の際は、それ以上話が広がらないように
1行2行であっさり返信するのが良いと思います。
なるべく届いてから時間をあけて返信した方がいいと思います。

あなたが「楽しいLINEおしゃべり相手」ではないと
思ってもらえるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです;;
わかりました!なるべく短文で会話するようにします!!ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2016/08/25 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!