プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨーカ堂の閉鎖店舗が続々決定!新浦安店も…。あなたの街にヨーカ堂はありますか?(ありましたか?)

参考URL:ヨーカ堂の閉鎖店舗が続々決定!新浦安店も 千葉県2店、愛知県2店、京都府1店などが判明
http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/busines …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

質問者からの補足コメント

  • 参考URLに記載漏れがございました。大変申し訳ございません。
    URLを追記いたしましたので、記事内容については上記URLをご確認ください。

      補足日時:2016/08/26 11:49

A 回答 (15件中11~15件)

また参考URL貼ってない

    • good
    • 0

あります。


カルチャー教室を、かなりの数提供しているので、習い事をしつつ買い物をする人も多いです。
    • good
    • 0

まだあるにはあるけど、立地条件が良くたって消える時は消えるしね…

    • good
    • 0

そんなお店があったなんて何十年も前の話では、


ダイエーとかいうのよりも忘却のかなたですね。
    • good
    • 0

有るね~。

最近さっぱり行かないけど。だからそこらじゅうでさようならが起こっているんだろうな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!