プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のところにポコッて触るとわかるようなものが
できてしまいました
最初左耳だけできて虫にでも食われたかなと思っていたら右耳にもできてこれわおかしいなと思い始めました
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

「耳にポコッてできました」の質問画像

A 回答 (4件)

ネットから拾って来た人様の耳の画像じゃ判るわけないと思うが。

「耳にポコッてできました」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に外見に見てわかるようなものはできていないし自分の耳を写真に出すのは汚く皆様に失礼かと思いネットの写真を使わせていただきました
わかりませんかそうですか」回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/27 11:53

普通出るんじゃないの(?_?)別に変なものではないとお思うよ


 それにしても形が綺麗ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはネットのお耳なんですww
変なものでなくてよかったです
回答ありがとうございます(*'ω'*)

お礼日時:2016/08/27 11:55

両側突然ぼこっということは、恐らくなく、これまで気にならなかっただけで、もともとそういう形だったのではないでしょうか。

何も心配ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片方できてしばらくしてからもう片方もできたのですが気づかなかっただけなのかもしれません!
回答ありがとうございます♡

お礼日時:2016/08/26 13:12

え、どれだろう(><)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません見づらいですよね(´;ω;`)
耳たぶの上辺りです!

お礼日時:2016/08/26 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!