アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日急に「ブーーン」と虫の羽音のような耳鳴りが数秒して、あまりにも音が大きくて思わず耳を押さえてしまいました。 経緯としては、最近、倒れるほどではありませんがめまいや吐き気が続いていて、あーしんどいなと思っていたところの耳鳴りでした。

耳鳴りはよくしてましたがキーンという高音で、大きなものではありませんでした。一瞬ではありましたが耳鼻科に行くべきでしょうか?

A 回答 (2件)

低音か高音かが分からない・・



まっ 病院に行く様な 大した事では無いと思いますよ
    • good
    • 0

原因分からないと不安ですよね


総合病院に行き 耳鼻科で見てもらい 他の原因であれば他の
部所にふつて貰えば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事で疲れてると大体キーンとはなるんですが…鳴った時はびっくりしました。
耳鼻科に行ってみます。

お礼日時:2022/07/13 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!