限定しりとり

専業主夫は実質ニートですか?

A 回答 (8件)

経済で、子育てをしないなら、俗人よりは、偉くないでしょうか。

貴方が論語を考え詰めお子様に、孔子の人格を感じさせるなら、子どもが俗人になる危険性も、少ないかも、しれません。
    • good
    • 0

クズ回答者を集めたいのか?

    • good
    • 0

荒らし質問ご苦労さん。



他人がとやかく言う事ではないです。
ニートかニートでないかは配偶者(旦那さん)の判断にゆだねられます。

よって、低脳な質問はもう止めましょう。

荒らし質問でも、もうちょっとおもしろいものを期待してます。
    • good
    • 2

十五歳から三十四歳までの、家事・通学・就業をせず、職業訓練も受けていない者。


▷ NEET は not in education, employment or training の略。イギリスで言い出し、二〇〇四年ごろから日本にも広まる。


だそうです。ということは、違いますね。
    • good
    • 6

ヒモだろ。

    • good
    • 0

自分は主婦という名のニートと呼んでいます。



主夫という名のニートです 笑
    • good
    • 2

職業欄は無職と扱われるかもしれませんが、家事をしていること、子供がいれば育児をしていること等を考慮すればニートとはかけ離れています。

    • good
    • 1

家事全般、育児をまとめて取り仕切っている方が、ニートなどと呼ばれる筋合いはないかと

    • good
    • 3
この回答へのお礼

楽勝だろ家事なぞw

お礼日時:2016/09/01 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!