アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦とニートが同じ扱いされますが、夜のお勤めはお仕事です。ご意見をいただきたいです。夜のお勤めは妊娠する危険があります。人生を捨てた命懸けの行為となります。

A 回答 (13件中1~10件)

夜のお勤め爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


嫌なら
仕事行けば?
    • good
    • 1

通常婚活に置いて男女共に子供は要らない、欲しくないと言う人間は不人気になります。



貴女がしているのは恋愛では無くガキみたいな理想を述べ彼に依存する寄生虫の思考なので結婚は無理かと。

自分の母親に命を掛けさせて貴女はしない、したくないはどうかと。
    • good
    • 1

夫婦で解決できないなら離婚でしょう。


あなたは奴隷ではありません。
自立した大人として振る舞うべきです。
    • good
    • 0

あほくさ。



それではただの売春ですわ。
売春だって妊娠の可能性はあるし、
なによりも
性病の可能性が大きいです。


専業主婦は、家庭を、憩いの場、団らんの場にして
くれる存在です。

ニートは家族を不幸にしますが
専業主婦は家族を幸せにしてくれます。
    • good
    • 1

合意のない性行為は夫婦間でも強姦罪が成立します。

故に質問の定義は誤りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正論ですが、夫の性癖がおかしいと第3者に助けを求めても、夫婦で解決してくださいと言われるばかりです。セックスの相性が悪くて大抵離婚します。

お礼日時:2023/02/16 15:49

だから去勢をすれば命の危険がなくなるのでしょう?



命の危険があるなら旦那との性行為はせずに離婚して一人で生きれば良いかと。

昭和ならまだ分かりますが令和で女性しか家事をしないは都市伝説かと。

男性は女性がいなくても、結婚しなくても生きていけますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五体満足美人に生まれたなら、恋愛は人生の醍醐味です。小説や映画のような恋をする。人生の喜びです。結婚して幸せな家庭を築きます。その後、闇雲に妊娠しないことです。経済も恋愛も手に入れました。

お礼日時:2023/02/16 14:37

授かりもの。

    • good
    • 2

未経験だろ?

    • good
    • 0

嘘をつくのはやめましょう。



生活の為の家事は労働には含みません。
専業主婦は仕事をしていないので職はない。つまり、無職となります。

自分が嫌だと思う事をしているからお仕事をしているというわけではありません。仕事というのは、金を稼ぎ、税金を払う事です。

仮に専業主婦が夜の営みでお金を儲けているのであれば、確定申告で起業届けを出さなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の男性は家事育児をしません。嫁はただで家事育児をします。だから配偶者控除があります。

お礼日時:2023/02/16 14:11

なら去勢をしてみては?



旦那がいて体を売るのは論外かと。

何故体を売る必要があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期的に夫とセックスをするという意味です。

お礼日時:2023/02/16 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!