dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の男です。昨日興味本位で乳首をいじっていたら左乳首が感じるようになってしまいました。物凄く悩んでいます。服を着ていても感じるし寝ているときも気持ち悪いです。昨日以来全く触っていません。ずっと触らなければ治るでしょうか?本当に後悔しているので治しかたを教えて下さい。

A 回答 (4件)

感じる方に絆創膏やガーゼを貼っておきましょう



不必要な摩擦で感じるのを防げます。

一度覚えた快感は忘れられません。
彼女が出来たらそこを攻めてもらってください。
    • good
    • 5

気にしなければ、気にならなくはなりますが。


いいんじゃないかしら。
    • good
    • 2

乳首が感じるのは天性ですから悩むことはないでしょう


私も中3の頃にチクニーを覚えてもう40年以上ですから
別に良いのではないですか?
    • good
    • 0

触らなければ治る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています