電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラで一番強いキャラは、どのキャラですか??

A 回答 (18件中1~10件)

ミル、カエデ等の軽減 高倍率はやっぱ強いですよねw 個人的にはルーツもそこそこ良いかとw

    • good
    • 0

私が一番強いので使ってください

    • good
    • 1

ソティス「最強? 私が潰してやんよ♪」

    • good
    • 0

パズドラに最強キャラいたらそいつ出してゲーム終わり

    • good
    • 0

現環境では剣心が火力最強ですね。


周回人気度では劉備最強
攻略人気度ではミル最強
攻略総合力ではカエデ最強
今度出るキン肉マンは最強候補

ランク上げ最強はガネーシャ月曜日
    • good
    • 0

何を聞きたいかを明確に…

    • good
    • 1

何にで強いかによるけどリーダーならカエデ


敵としてなら40万吸収とかのやつ(強いと言うよりうざい)
何ににおいて強いか明確にしてくれると答えやすい
    • good
    • 0

プレイヤーの嫁モンスターでしょうね。


彼女らはダンジョンに敵として登場するだけでプレイヤーの精神にダメージを与え、ダンジョンクリアを諦めさせるというぶっ壊れスキルを保有しています。
    • good
    • 4

コラボありだったらライトニングを一番使ってます

    • good
    • 0

誰だろ?物欲センサー?(すっとぼけ)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!