電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても好きになれないモンスターを教えてください。
ガチャで欲しくもないのにいっぱい出てきたとか、ダンジョンで出会うたびにモチベが下がるとか、使ってはいるけど作る陣がいまいちで仲良くできないとか、理由はなんでもいいです。
私はゲヒャハーの人(確かレッドキャップさんだったと思う)が大嫌いです。

質問者からの補足コメント

  • すみません。狂気の斧でした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/27 07:28

A 回答 (11件中1~10件)

ガチャドラです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はパズドラ界の頂点に君臨する存在でありラスボスだと勝手に思っています。
降臨キャラで強いのはいっぱいいますけど、そのパーティー組むにはやっぱりガチャ限のサブがいないとダメなんですよね···

お礼日時:2016/09/01 15:15

蠅が嫌いなのでブブ。

ブブソニとか、使う気になれません。デビラでブブ取ったらプラスついてても即売りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目が受け付けられないモンスターっていますよね···
私もブブソニよりは呂布ソニの方を多く使ってました。

お礼日時:2016/08/28 15:22

劉備が嫌い!


劉備のお陰でフレンドが劉備だけで30人!
フレンド枠増やしてないから、片っ端から削除する羽目に…

しかも、自分は劉備持ってません!

嫉妬するわ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フレンドの偏りはあるあるですね。
まあ、流行りなんて変わるんですから気にすることないですよ。私もラードラを買おうとサブ集めてたら、どんどん他の強いやつが出てきちゃって、時代の流れについていけなくなりました···

お礼日時:2016/08/27 07:25

私は五右衛門が嫌いです。

なんか自傷スキルがというものが好きになれなくて。あと昔シヴァドラで曜日ダンジョンを回っていたときにサブに五右衛門を入れる人が多くて嫌でした。花火ならウルドアレスかスルトの方がエフェクトが早いのに五右衛門を入れる人が多くてどんどん嫌いになりました。それでもどうしても高速周回のために作る必要があったので嫌々一応作ったのですがプラスはなしのレベル25のスキレベ1で放置してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

五右衛門ですか。強いと思いますけど、あまりにもみんな使っていると「そこまで?」って思ってしまいますよね。今はディオスになってしまいましたが。自傷スキルはHP1っていうのが不安になるので、私も苦手です···

お礼日時:2016/08/27 06:59

ゲヒャッハー!


あいつだけはゆるせない…

闘技ソティスもイヤだけど、見た目で許します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソティスはまだ可愛いと思います。
ゲヒャハーは見た目がすでに気持ち悪い。(あ、もし好きな方がいたら本当に申し訳ありません)
ついでに沙悟浄も。

お礼日時:2016/08/27 06:54

覚醒カグツチ。

あれ出たら負ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根性ムカつきますね。しかもスキル遅延。カグツチは覚醒じゃなくても強かったイメージがあります。99%ダメージとか。

お礼日時:2016/08/27 06:52

私はヨウユウと緑おでんがダメです。



毎度ゴッドフェスでアホ程でてくるので緑おでんが嫌い…。
プラスいくらついてようがモンポにしてます。

ヨウユウは見た目が生理的に受け付けないので買ってハイパーにしたものの全く使っておらず、合成しちゃうか…究極して見た目変わるかな待つか…と悩み中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おでんは強くなってますよ。木を繋げれば3.5倍は出るし、スキルはバインド5ターン回復に覚醒無効回復にHP回復。どっかのお○ドラとは違います。
でも赤おでんや青おでんを狙っているときは、「お前じゃないんだよ!」ってなりますよね。

お礼日時:2016/08/27 06:50

「推して参る」とかいっやがるカッパですねあいつロノウェで大事な回復奪ったりしてきて嫌なんですよ


あれがテクニカルダンジョンで二体同時にきて「消えろ!」って叫びそうでしたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっき「パズドラ 河童」で調べようとしたら、候補に「河童 うざい」って出てきました(笑)

お礼日時:2016/08/27 06:46

私は個人的には猫龍が嫌いです。


根性持ちが面倒くさいし先制にダメージが地味に痛い…( ;´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。先制ネコパンチとか不機嫌ネコパンチとか。猫は好きですけど、あのモンスターたちは嫌いです。

お礼日時:2016/08/27 06:40

闇メタたまドラです!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。地道に削れば良いだけなんですけど、1ずつしか減らないのがイライラします。今は高火力で誰でも簡単に貫通できる時代なので、その対策ですかね。

お礼日時:2016/08/27 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!