アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気付いたら考えてしまう…




別れた彼氏のことを考えてしまう日が1ヶ月近く続きます。
別れた理由はわからなく、私が振られました。
俺が悪いと理由を一切話してくれませんでした。
でもまだ好きなんです。
忘れられないんです。
新しい恋に進みたいのに分からないことが多すぎて心の中に引っかかってしまいます。
忘れたい、けど忘れたくない。
毎日葛藤してて、全然自分が前に進めません。
どうすればいいですか。

A 回答 (5件)

忘れましょう。



忘れたくない…などと考えていても良い方向には進みません。

というよりも、忘れる事はできないはずです。

それは良い事と思って、新しい自分を探すのです。

それを「思い出」と言います。

引きずるのは自由ですが、引きずっても疲れるばかりです。

人間の「明日」は誰にもわからない事ですから。

明日に希望を持ってください。

終わった事は終わった運命、明日は新しい運命です。

毎日更新してます。

と思うのは…如何ですか?

ご参考まで。
    • good
    • 0

理由は言わないことも多いと思いますよ。


言っても仕方のないことが多いから。
    • good
    • 0

貴方は一途でいい人なんですね。

でも冷静になってよく考えて下さい。自分を悲しませるような人とは今後もうまくいかないと思いませんか?好きだと思い込んでないですか?
前に進むには新しい彼氏を見つけるか、自分磨きをするしかないと思います。同じような経験をした人はたくさんいますから、きっと貴方も大丈夫です。
    • good
    • 0

1ヶ月?



あと半年の辛抱ですね。
    • good
    • 0

他に女が出来たってことでしょ。



忘れたい、けど忘れられない。
ならまだわかるけど、
忘れたい、けど忘れたくない。
は理解に苦しみます。
自分で解決できないのなら、
付きまとって本性を目の当たりにするのも一手です。
普通はそこまでしなくても察しがつきそうなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!