プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません少し変な質問になってしまいます。。
私は現在留学している時に出会ったメキシコ人とお付き合いをしています。今もわたしと彼でカナダに留学しており、ちょくちょく2人であってデートしたりお泊まりてます。
でも彼は性行為などする時にコンドームを使ってくれません。中には出しませんが、、、メキシコ人はコンドームを知らないのでしょうか?
それとも同時にメキシコ人は本当に女好きでナンパしまくってるのでしょうか?交際して2年たちますがやはり浮気とかしてるかなとかしんぱいになるときがあります。。

A 回答 (1件)

生でやって出来たらポイするつもりですよ。

メキシカンはそういう奴が多いんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ別れとか告げた方がいいんですかね。。
ご回答ありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/08/26 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!