電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いをしていた彼氏持ちで20歳のメキシコ人の男の子とセックスしました。私は同じく男(ゲイ)で、メキシコに住んでいます。

彼とは約4ヶ月前にクラブで出会いました。彼はボディタッチをよくするタイプで、その時も私の手を握ってきたりしました。ただ彼氏がいることはその時に聞いていました。

しかし私は彼が気になったので、数日間隔でチャットをしたり、出かけに誘ったりし始めました。初めては家の近くで散歩。2回目はご飯を食べ、帰り際向こうからもう少し話そうと言われ、身体が触れる距離で話しをしました。3回目はまたクラブに行きました。その時は、私から積極的にボディタッチをし、彼は自分に応えてくれている感じでした。それまでは全て私から彼を誘っていました。

その後、約束したにも関わらず流れることが連続でありました。そこで私から連絡するのをやめました。すると暫くして彼から連絡があり、いつものクラブに行こうと初めて誘いをうけました。その時は、彼の方から積極的にボディタッチをしてきました。ただ同時に、彼は私に他の男をすすめてきました。私は彼が私の気持ちに気づいていない訳ないのに、何故そういうことを言うのだろうと、ショックでした。そこで私は、彼のことが友達以上に好きなこと。故に彼の言動にショックを受けたことを伝えました。彼は、私の気持ちには気づいていたが、応えられないので、他の人を見つけてあげることが自分にできることだと思ったと言いました。そして、私とは近しい友達になりたいと伝えられました。ただ、自分には彼氏がいるから言えないこともある、と何か示唆するようなことも言ってきました。最終的に私が彼と友達でいたいと思うならこれからも会おうとなりました。

私はまた彼に連絡を送るようになりました。クリスマスには「君のことを考えていた」「君のことを考えると胸が苦しい」といったメッセージを送りました。彼からは英語でいうHow sweetという返事がありました。ただ、その日彼は彼氏とその家族とクリスマスを過ごしていました。そんな状況を俯瞰し、私はまた連絡をやめました。

それから10日ほどして、彼の方から会おうと誘われました。しかし約束前日、キャンセルの連絡が来ました。彼氏と別れてショックとのことでした。私は内心チャンスが来たと思いながら、寄り添う気持ちを伝え、連絡を待ちました。二日後、彼から落ち着いたと連絡があり、私を家に誘ってきました。しかし数時間後、理由無しにやっぱり会えないと、連続で約束をキャンセルされました。

1日経って理由を問いました。彼氏が急に家に来て話し合いをしてたとのことでした。私は「君のことが好きだけど彼氏がいるから、最近は距離を取っていた。それで君から誘ってきて、何度も彼氏事情でキャンセルされるのは悲しい。」と伝えました。彼はボイスメールで「キャンセルして本当にごめん。良い友達としての行動じゃなかった。」と謝ってきました。そして「君が僕を好きなのは知ってる。君は魅力的だし僕も同じように君が好き」と言ってきました。その日改めて会うことになり、彼はやはり家に誘ってきたので、ついに家に行きました。

到着し話しをする中で、二人が結局よりを戻したことが分かりました。というか、彼氏が病気で数日間連絡できなかったことを彼が衝動的に勘違いし、別れたと思っていただけのようでした。それから一緒にソファに座って、音楽を聴きながら話をしました。時間が経つにつれ距離は縮まり、最後はもうどちらがキスを始めるかといった状況でした。私はもう我慢できず、彼も絶対にしたいと感じたので、キスしていいか尋ねました。彼は私を受け入れました。エッチはとてもよく、親密な感じで2時間ほどしました。

しかし終わった後、彼はとても後悔をしていました。「間違いを犯した。彼氏を愛しているにも関わらず、裏切ってしまった。」と言われました。私はエッチできて嬉しかったですし、彼も私としたかったのは間違い無いのに、後悔しながら彼氏を愛していると言われ、彼氏に対する呵責の念を私に伝えてくることがとてもショックでした。自分からムーブを起こさなければ彼はしなかったのかもしれません。しかし、彼はウケ(エッチの役割)で準備万端でしたし、パンツも履いておらず(習慣?)、会話の中で私を誘ってくるようなことも言ってきてました。最終的に、彼には今日のことは全て忘れたいと言われ、私とは時間が経って準備ができたら友達になりたいと言われました。翌朝メールでも、いつか友達になれることを祈ってると連絡が来ました。返事はできていません。

私は、友達以上の関係として、デートに行ったり、もっと彼を知りたいと思っています。彼に彼氏がいる中で、彼に改めて気持ちを告白するか。暫く時間をおいて、友達になるのか。皆様のご意見を頂戴したいです。

A 回答 (2件)

ゲイの世界は厳しい。

エッチが出来たとしても、貴方さまの場合それは本物の行為では無いよ。衝動的なら尚更ね?!

少ないゲイの世界だから、彼は何となく受け入れた、けれども彼が望む相手は貴方さまでは無く、友人よりかは上としての心地良さで貴方さまに寄り添ってしまった。
彼が貴方さまを必要なら早い段階で、もっと好意を示すのでは?
    • 0

相手の方の意見を、重視してください。

人は、いろいろな人を好きになりますし、その気持ちは、大事です。
しかし、好きには、優先順位があり、1番の人と、交際する事が、一般的な事です。

中には、1番の人、2番の人、3番の人と、同時にお付き合いする人もいます。
大抵、全て違う魅力だからと言う理由からです。
しかし、その様な行動は本命のパートナーを傷つける事になりますので、あまり理解されません。

質問者様の、お相手の人も、悩まれたでしょう。
しかし、本命の彼氏の事が、やっぱり1番大事だと言う結論を出されたので、それを受け入れる事が、1番良いと思います。

又、この先、どうなるか分かりません。
その為にも、良い理解者になる事を、おススメしますよ。
    • 2