電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

A 回答 (7件)

馬鹿の相手は止めた



バイバイキン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はバカの相手をすることで向上できるからいいけど君がそういうなら仕方ないね
君もぼくと話すと功徳体験できます
凡人が天才に嫉妬するのはもはやセオリー
凡人で生まれてきたことを受け入れることは勇気のいることだが、それははきっと君に不条理な世の中で生きていく為に大切なもの(戒葎)を教えてくれると思う
大儀でした

お礼日時:2016/08/27 13:06

自己中さん目を覚ませよ!


勘違い野郎に限り、イケメンと思うのです。
本当のイケメンは、謙虚です。
なので、貴方は誰にも相手にされていない可哀想な人なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人が天才に嫉妬するのはもはやセオリー
凡人で生まれてきたことを受け入れることは勇気のいることだが、それははきっと君に不条理な世の中で生きていく為に大切なもの(戒葎)を教えてくれると思う
大儀でした

お礼日時:2016/08/27 12:58

削除されるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

凡人が天才に嫉妬するのはもはやセオリー
凡人で生まれてきたことを受け入れることは勇気のいることだが、それははきっと君に不条理な世の中で生きていく為に大切なもの(戒葎)を教えてくれると思う
大儀でした

お礼日時:2016/08/27 12:43

大儀である、苦しゅうない。

質問を許してやるから、存分に言うがよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人が天才に嫉妬するのはもはやセオリー
凡人で生まれてきたことを受け入れることは勇気のいることだが、それははきっと君に不条理な世の中で生きていく為に大切なもの(戒葎)を教えてくれると思う
大儀でした

お礼日時:2016/08/27 12:42

君の勇気に乾杯♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたのことは尊敬しています
創価学会を潰して下さい

お礼日時:2016/08/27 12:42

やり返さなかったら質問者さんは悪くないけどやり返したからお互い悪いです。

僕はそう思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大儀であったぞマリオカートボーイ

お礼日時:2016/08/27 11:44

妄想はここだけにしときなよ。



可愛そうになってくる・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさんこんにちは

お礼日時:2016/08/27 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!