アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
SMAPが年内で解散することが決定しましたね。
もう5人揃って見れなくなると思うと残念です。
ところで渦中のSMAPですが、みなさんはこの5人の中で誰が一番好きですか?

A 回答 (8件)

以前はどの方も同じように好きでしたが、今はキムタクです。


今の事務所に残る…
それが一番グループの為になる大人の決断だったと思うからです。
裏切り者との評価は当たりません。
女マネージャーは経営の実績0だし、メディアもジャニーズに気を使うから、成功する確率は極めて低かったと思いますよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:47

俳優として、中居。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:47

森くんが居たら、森くんが居ないなら、MCの中居くん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:47

>みなさんはこの5人の中で誰が一番好きですか?



 ダントツで キムタクじゃない?

1番最低なクズは、香取!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:47

GOODなのは香取でしょう!


ツヨシとごろうもいい!
ダメなのはキムタク、40歳を過ぎても”中学生レベルの強がり”は幼な過ぎますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:47

キムタクは結婚してるし、香取くんは、慎吾ママだし、中居くんは歌が下手だし、草薙くんは、チョナンカンだし、稲垣くんは、映画とワインオタクだからどの人とは言えないですね。

強いて言えば、キムタクかな?ドラマも良かったし、奥さん歌手だし、綺麗だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:46

ツヨポン。


お酒飲んじゃったけどね。
個性があるし。お芝居もいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:46

では、業界の慣習で「香取外し」が行われるかも知れないので、ここはエールを送る意味で香取氏(&草彅氏)にします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!