dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり美味しくないたこ焼きのお店を知りたいです。美味しいたこ焼きのお店はネットなど調べてもある程度でますが1回食べたらもう次は食べなくてもいいかなと思えるお店を教えて欲しいです。地域は問いませんが個人経営のおみせなら地域を書いてくれると助かります。

A 回答 (4件)

僕は昔だから話しますが、東名高速日本坂トンネル近辺の上りがわSAでした。

1口食べて吐きました。親父はそんなに不味いが?どれ?これはひどい‼金返してもらえ!でした。もちろん返してもらっていません。近くにいた見知らぬカップルも吐いてました。何が入っているんだろう?
    • good
    • 0

テキ屋が屋台で売っているたこ焼きを食べてみてはどうですか?


固定店よりも、味や値段で劣るはずです。
    • good
    • 0

地球上のどこらへんよ?


日本だと、大抵の店は美味しく作ってしまうので、海外のエセ日本食屋がいいんじゃないの
    • good
    • 0

食わせる相手は?


親?
先輩?
元カノ?

事情が分かると、気合いが入るんだけどな? レベルもそれなりあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!