【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

知り合いの男性がルーの二番煎じな横文字男










これくらい普通なんでしょうか。
純粋に疑問です。






(大学で)教授と意見が〜

ティーチャーと意見が〜



今度電話しよう

今度トークしよう


中1レベルの英語にじわじわします


先日
携帯とカメラの撮影機能についての話になり、

私「一眼レフは携帯のカメラと全然ちがいますね!」

彼「一眼レフは撮影に特化した道具だからね。一枚一枚自分の色が出せていいよね。」

と。


一文目は当たり前のことを格好()つけてはなしただけだし、
二分目は芸術家気取りでイタイです。(彼は一般的な社会人)


微妙にいい雰囲気になることもありますがスッと身を引いたほうがいいですかね?

A 回答 (1件)

私が読んだ感じでは別に普通だと思いますよ?ルー大柴みたいなことをどこかしこでもやっているならちょっと引きますがカメラのやつは別にその人の考えや感じたことを言っただけのように見えます。


それが嫌なら身を引くべきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルー大芝かぶれはよく知らない私にするくらいなので多分外でもやってます。
なので彼女できんのかと。

「一枚一枚自分の色を出せる」
なんて発言は非常にサムいと思いますけどちがいますかね?
ルー真似に準じてます

お礼日時:2016/08/28 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!