アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブレターの返事は?
友人が昨日ラブレターを出したみたいです。
文は私も事前に見せてもらいましたが、悪くはない文でした。
手紙には住所、携帯電話番号、メルアドを書いたそうです。ちなみに一回メールで告白して断られたみたいで、思いをたちきるために相手の連絡先は削除したんだそうです。しつこくしたことは一回もないらしいです。こんなシチュエーションで皆さんがラブレターをもらったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ストレートに付き合ってくださいとは書かずあなたのことを少しずつ教えてください、僕のことも知ってほしいですみたいに書いてました。 私的にはいい文だと思いました。

      補足日時:2016/08/28 10:43

A 回答 (2件)

まったくその気がないのなら、


たとえ、真剣な文面を見ても、心には響かないと思います。
期待させても悪いから、何もしないで、そのままにしておくのでは?
だから、反対に、何か連絡があれば、
少しは気にしていてくれたと、判断してもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうだと思います。

お礼日時:2016/08/28 20:25

言葉だけでは、心は伝わらない。


そんなことは、
僕は過去に嫌と思うほど思い知らされています。
実際に。

あくまでも、きっかけにしかなりません。

人は、会って、お互いに知って、
言葉と言葉の間にあるものでないと、
心は伝わらないし、届きません。

返事は、それからでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。またお願いします。

お礼日時:2016/08/28 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!