アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人でも既読無視や返事をわざと遅らせるといった駆け引きしますか?

また、それはどんな時にするかを教えてください。

A 回答 (6件)

僕は、気分ですね笑


相手の返信の早さに合わせて返すみたいな。駆け引きとかしてる人いっぱいいますよww
    • good
    • 1

自分はしません。


男と言ってもいろいろだと思います。
    • good
    • 3

何で?返事が遅いのが


駆け引きしてる❗って
決め付けるのが
イヤなんですよね

男は不器用ですから
    • good
    • 1

嫌いになった時ではないでしょうか?

    • good
    • 0

どうだろうね


彼女に対して怒ってる時
拗ねてる時
仕事が忙しい時
わざとなら相手が自分の事を好きと思ってる場合のみ。
しかし男性は単純なので好きなら基本スルーはしません。
冷めてきたか返事が面倒になったとき
    • good
    • 4

周りをみるとしてるみたいです。



例えば
「すぐに返信できるけど、がっついてると思わせたくない」
「逆に返事を伸ばす事で相手からの興味を長続きさせたい」
などで、その辺は女性と同じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

男性でもそんなめんどくさい感じのことするんですね!(>_<)

お礼日時:2017/10/09 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A