プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってエラーコインですけ?

「これってエラーコインですけ?」の質問画像

A 回答 (3件)

ただ汚れているだけではないでしょうか。



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A8%E3%8 …
    • good
    • 0

48年前なのでそれなりに草臥れているだけ、に見える。

    • good
    • 1

汚れた100円硬貨です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!