dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月の連休に、名古屋から車で和歌山方面に二泊3日の予定で四歳と三歳の娘も一緒に旅行にいく予定をしています。初日は、那智勝浦方面を観光して、白浜の海中公園を観光し、ホテル浦島に泊まり、二日目は、アドベンチャーワールドを観光し、二日目は、和歌山のホテルに泊まり、3日めに、和歌山マリンシティを観光して、名古屋に帰ろうかなって思っています。和歌山マリンシティが子どもでも楽しめるか、他に観光のおすすめがあれば教えて頂けますか?もし、和歌山マリンシティに行かなければ、白浜方面のホテルに泊まり、3日めも、白浜方面を観光しようかなっては思っています。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

マリーナシティですよね。

遊園地もあるので3~4歳のお子さんも楽しく過ごせると思いますよ。
大人には黒潮市場、そこで魚介類を買ってバーベキューが楽しめます。
ただ尾鷲~勝浦~串本~すさみ(白浜近く)って高速道路がないので、
かなり長時間のドライブになると思います。
お帰りは和歌山から阪和自動車道~西名阪~名阪国道~東名阪と
帰ることになると思いますが、4~5時間かかりますよね、たぶん。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いろいろ教えて頂きありがとうございます。

マリンシティではなくてマリーナシティですよね?

ポルトヨーロッパというテーマパークがありますので、子供から大人まで楽しめますよ。

余計なことかもしれませんが、先の質問にお礼もせずまた新たな質問っていうのはどうかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

和歌山旅行の参考にさせていただきます。ありがとうございます。