電子書籍の厳選無料作品が豊富!

業種はオナクラ その子は店のNo1みたいです。
初めて入った時にライン交換をしました。2回目に店に行った時に店外で食事の約束をしました。

後日食事をしたあと1人暮らしのその子の家に泊まることになりました。
一緒のベットで寝ましたがイチャイチャはいいけどHはダメと言われたのでしてません。

その後も月に2回位店に行き、月に別の日に1回その子の家に泊まってます。
店でのプレイは基本的にしてますが
Hをする時もあれば、話だけで終わったりした時もあります。

ラインはほぼ毎日他愛もないやり取りをしてます。
相手の負担にならないようにお互いに交互になるように送るようにしてます。
電話は、しだすと長くなるのでたまにしかしません。

食事は最初の1回行っただけでその後も2,3回誘いましたが断られました。
しかし泊まるだけならいいよ。との事

このような関係が3ヶ月ほど続いているのですが、最近その子が店を辞めると言っています。

今の関係に不満はないのですが辞めてしまうと一気に環境が変わると思います。

私としては辞めた後も今のような関係は続けたいですし、可能なら付き合いたいと思っていますが
年の差も10歳位あるし自信は全くありません。

以上のことから質問は

・ラインの反応や家に泊めてくれるのを見ても気に入られてるとは思うのですが
  あくまで営業の一環なのでしょうか?

・店を辞めた途端すっぱり切れてしまうでしょうか?それとも新たな進展があるのでしょうか?

・これだけでは判断は難しいかもしれませんが、脈はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

No2です(すみません、ここに俺が投稿しちゃ、いけない気がしますけど)

>脈はあるのでしょうか?
風俗系の脈 がわかりません。

脈あり: お金がある男性=営業   もっとお金がある男性=恋人
こう考えると、どちらも脈ありです。

知り合いの話で3ケースだけ知ってて
・1泊で出かけたけどHさせてくれなかった。添い寝
・風俗嬢がお店をやめてから結婚した男がいる→その後離婚
・風俗嬢を追い続け、ひどい事になってる男がいる
このくらいの知識しかありません。

例)想像です
①イチャイチャはいいけどHはダメ
②お金10万? いらないと言うけど、置く → Hする → 帰る
これだと、また ①から繰り返し

③イチャイチャはいいけどHはダメ
④お金10万? いらないと言うけど、置く → Hする → 気が変わり10万持って帰る
これだと、もう合ってくれない

①②のケースを試してみればいいと思います。
これを、あなたが営業と感じるか、恋人と感じるか。ということ。

わざわざ、イチャイチャはいいけどHはダメの状況を作ってる テクニック
10万ではなく100万くらい?
    • 0

風俗嬢は辞めた方がいいよ。

偏見だけど。
    • 0
この回答へのお礼

言われようとしてることは分かります。
思いもしないトラブルの可能性もありますしね。

(ごめんなさい。

経験ないですが投稿)
読んでみて感じたのは、

営業かも?
>イチャイチャはいいけどHはダメ
この時、ここでお金を払っていれば全てがわかる。

と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

店以外でデート費用の他に女の子にお小遣い的なのはあげてはいないです。
欲しいと言われればあげるつもりはしてますが、今のとこ何も言われてはいません。

全てが分かる。というのは
お金を払っていれば営業。払っていなければ脈ありという事でしょうか?

その子お店のNo.1みたいなんでしょう?だったら マジその子の営業でしょうよ。

他にも君みたいに
「脈があるような・・・・」 って思っている客が ワンサカ 居るんでね?
店辞めた後、どうするのかぐらい聞いてみたら?
店辞めた後に、お泊まり期待して訪ねたら、恐い御兄さん出てきて「オイコラ!ストーカー!金出せ!」って凸られない事を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

私より遥かにお金を落としてる太客も数人いるように言ってましたし
どこまでかは分かりませんが他にも似たような待遇の客は当然いると思っています。

店を辞めたら今後どうするかは聞いてみるつもりはしています。

>>お泊まり期待して訪ねたら、恐い御兄さん出てきて「オイコラ!ストーカー!金出せ!」
こういう可能性も頭には入れときます。
ありがとうございます