プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!

いつもの生理は、生理痛、腰痛がひどく、結構出血するかんじで1週間続くくらいなんですが、
先月の生理?は、生理痛なしで10日いつもより少ないような出血が続きました。

生理記録
4月6日〜4月13日まで
5月12日〜5月19日まで
6月13日〜6月19日まで←ここまでが安定してました
7月11日~7月20日まで

ちなみに、6月25日に元カレと性行為をしました。
これが最終性行為です。

危険日が近かったですし、
生理がおかしくなったのは、妊娠?と思い、

7月26日と8月6日と8月15日くらいに妊娠検査薬を使いましたが、3回とも陰性でした。

で、8月5日あたりから茶おりや、生理最終日の様な出血が続いていて、25日に止まりました。

今月に入ってから、3食しっかり食べない日もありましたし、栄養の偏りもありました。
毎日、不安でストレスもありました。

不安になってから、膣の中に指を入れて子宮口の様子を触ってましたが、

妊娠検査薬は三回陰性でしたが、以上の内容をよんで、妊娠の可能性はないと断言できますか??

あと、不正出血の原因も分かれば嬉しいです。

誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (2件)

最終の行為から考えると、全ての検査で陰性ですから、子宮外妊娠を含め、正常異常関わらず妊娠はあり得ません。

妊娠の可能性はないと断言できます。

不正出血の原因は分かりません。
病気がないと診断がない限り、ストレスかどうか判断は無理です。
不正出血がある時は、病院に行き、それで何ともないと言われる方が無駄足になっても安心ですよ。
    • 1

感染症での不正出血かもしれません。

仮に陰性でも子宮外妊娠 その他異常妊娠の可能性もあります。

早急に受診なさったほうが良いです
いずれにしてもハッキリした方が安心できますので。
    • 0