プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠検査薬で陰性ですが、他のメーカーも試すべきなのか。

最終生理10/21-26
排卵予定日11/4
性行為10/30.11/11
生理予定日11/19 今朝ドゥーテストで陰性です。
先月も4日程遅れて生理がきました。
一週間遅れる事は数年なかったので、可能性あるかなと思ったのですが陰性でした。

検査早すぎたでしょうか?
他のメーカーも試してみようか悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    今測ったら37.0でした。
    ちなみに昨日の夜は36.7で普段は36.2くらいなので、生理前の高温期なのかもう少し様子みてみます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/26 09:20

A 回答 (4件)

指示書どうりに実施したなら、ほかのでも、おなじです。


しかし、絶対はないので、心配性なら、他のメーカーでためすもの、ありかな。
    • good
    • 0

基礎体温でない体温は何の参考にもなりません。


測るなら基礎体温を測ってください。
高温期でも低温期でも動けば体温は上がります。
夜に体温があがるのは単なる生理現象です。
    • good
    • 2

他のメーカーでも結果は同じだと思います


体温が37度近かったら妊娠かもです
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

37度でしたので、少し様子見します!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/26 09:22

行為基準なら3週間後です。


メーカーを変えるのではなく、日を改めて検査をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
もう少し様子見てみます!

お礼日時:2023/11/26 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A