アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週末、私はナゴヤドームで行われた、プロ野球(中日vs広島)を観に行って
きました。その試合のイニング間に、ドーム内に、(この(添付した写真に
写っている)看板にホームランボールが当たったら1億円!)と言う、びっくり
仰天のスポットCMが流れました。写真の看板はナゴヤドームのレフトスタンドの
最上段(!?)で私の座席(パノラマ(5階)席)よりも遥か上でビルの階数にすると
7階の高さに相当するところにあります。(私が見た限りの推測なので実際の位置は
多少異なる場合もあります。)以前、東京ドームの巨人戦でドーム内に掲げてある
看板にホームランボールが当たり、ある一定の賞金(100万円と言う節もありますが
本当の所はわかりません。)・賞品がホームランを打った選手に贈られたと言う
記憶が微かにありますが、ナゴヤドームや東京ドーム以外でも一定の場所に
ホームランボールが当たったら、賞金・賞品が出ると言う企画(懸賞)と言うは
行われているんでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

「看板直撃で1億円!?」の質問画像

A 回答 (1件)

福岡ヤフオク!ドームの外野フェンス(ライトポール際)の福岡銀行の広告看板のブランドキャラクター「ユーモ」を囲む楕円枠に直接打球をあてたプロ野球選手に「ふくぎん賞(賞金100万円)」が贈呈されます。

• 0