プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな事って…!?
高畑裕太の件について。彼はかなり年上の熟女好みでしょうか?いや、相手の女性が49才と聞いてビックリ。正直僕が20代の前半に母親位の女性なんか眼中にありませんでしたし、ましてや性的な対象や恋愛対象すら。かなり美人だったんでしょうかね?って言うか明日の撮影で頭がいっぱいで早く寝ますけどね。

A 回答 (8件)

ん~(-""-;)正直、女性器があればよかったんじゃないかな?


手や物では嫌だ‼
生身の性器じゃなきゃというこだわりかな?
・・・・・・・・
確実に分かっているのは彼自身、将来の可能性と恵まれた環境を一時の性衝動によって全てを無くしてしまったということだと思う、
彼自身抑えきれなくて動いたのなら、発達障害であろうがなかろうが「性犯罪者」だし
ふつうなら隔離されて一生病院に、、、にも繋がるよね。
24時間テレビ直前で、妙にひっかかかるんだけど、もしも彼の性格や他を熟知している人間がいて誘導的に青写真を描いて実行にうつしたとしたら?
もしくは、彼が24時間テレビや他から排除されることで得する光が当たる人間は誰か?と考えていくと、ひょっとするとひょつとするかも知れないけれど、罪は罪だ、許されるわけはない、一寸先は闇の典型的なはなしだね。
でも又は、今ままでも大なり小なり、似たようなことがあったのかも知れない(今回のように動かず泣き寝入りしたとか)、ただ母親は気の毒すぎるね、
本当はどうなんだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方も言ってましたが、それについては確かに、何者かが裏から糸を引いてた可能性はありますね。そうなるように仕掛けたとか。あるいは裕太がそう言う人だと言う事を知った上で、女性を彼の部屋へ向かわせてわざと挑発するように仕向けたとか。

お礼日時:2016/08/31 08:10

最近歯医者のお世話になっているのですが、そこでこの件を言われました。


歯医者は女医なのですが、「変態ですよね!!」と妙に力んで言うので、「『歯が痛い』って言っている人間の歯をガリガリやって楽しそうな自分だって変態だろ」と言ってやったら、「でも裕太には負けます」と言っていました。
彼女がそこまで言っているので、彼はド変態なのだと思います。
    • good
    • 0

人の好みのタイプはいろいろです。


20歳の男性の好みが全員同じということにはなりませんね。
小学校の女性担任と大人になってから結婚した男性がいました。
幸せなのだと思います。
それでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

49とかでもね、キレイな人は本当にキレイなんよ。


前に働いていた会社で47か48くらいの女性の事務員なんだけど、むちゃくちゃキレイな人で、今まで実際に会ってきた女性の中でも余裕でtop5に入るくらいの美人さんがいたんよ。
隣に座っている20代のそこそこ可愛い女性もいたんだけど、どっちと付き合いたいって聞かれたらほぼ100%40代の女性を選ぶくらい。
老若男女問わず他の男性社員も同じ意見だったから、私だけが特殊ってわけじゃないと思うんだよね。
    • good
    • 0

私はあの人はADHDだと思っています。


なので、子供っぽさがあり、マザコンなのでは?と。
年上のしっかりしている女性に憧れがあるのではないでしょうか。

それに、母親は高齢出産ですから、高畑裕太 容疑者から見れば、まだ親の年齢には達していません。
私も、友人からは「フケ専とかありえない」って言われますが、
父が44の時に生まれていますから、20歳くらい年上の人でも
感覚が若く新しい物好きで バイタリティーのある方ならぜんぜん平気です。
さすがに音楽とかファッションセンスとか、あまりにもジェネレーションギャップを感じる人は対象外です。。。

発達障害ゆえに性におおらか、というか抑制が効かないので、対象とする年齢層も広いのでは?
無遠慮に好きだと公言していた橋本マナミ似との噂もありますし、見た目は年齢よりも若く美しかったのでしょう。

でも正直、醜悪な男ではなく、有名人で明るい性格ですから、
「私なら逆にお願いしたい」とか言って興奮しちゃってるくらいの 男日照りな女性も多いんじゃないかな…
怒られちゃうwww
他人が本気で来られると それはそれは怖くて苦痛なだけなのだろうけど、
あくまで 好きな相手と同意の上でだったら ムリヤリ感あるとちょっと興奮する…っていう部分も確かにあるな…。
質問と関係ないですね、失礼しました。
    • good
    • 0

ん~(-""-;)


人の性癖や価値観は小さい頃からの経験やまわりの人間から影響を強くうけますよね、
彼の立場から云えば、甘えたいときに母親は 仕事で留守が多い、
深層心理で母性に餓えているんじゃないかな?それにしごとの多忙さ疲れストレスやらで酒を飲んだことで鍵が外れてGO !となったのでは?被害者の男のちじんというのも何だか、胡散臭さを感じるのは俺だけかな。
だからといって許されることでは無いけれど、折角のチャンスを自ら放棄してしまい残念だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりかなり年上なら誰でも良かった、たまたまフロントの49才女性だったわけですか?しかし20代の人は40代女性をオバサン(そうでもない人もいるが)呼ばわりするくせに平気で性的対象にして襲う人いますよね?今回はちょっとあなたの言う通り知人男性が謎ですが。

お礼日時:2016/08/30 08:47

誰でも良かったのではないですか。

ホテルのフロントに電話したなら、誰が歯ブラシを持って来るか分からない下手したらベルボーイかも知れないし、偶々来たのが女だったから?やったのでは。
    • good
    • 1

ホテルの同僚の話では、すれ違った人が振り返るくらいの


美人だそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!