アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「症」で思いつくことをおしえてください

A 回答 (5件)

禁断症状

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を投稿したくなる禁断症状はないこともありません。ありがとうございます

お礼日時:2016/08/30 13:16

恐怖症


依存症
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mak nakさんありがとうございます

お礼日時:2016/08/30 13:15

インターネット依存症


http://atmentalhealth.jp/netizon/

 もっと、充実した人生、送ってみませんか?
  http://www.kyocera.co.jp/inamori/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/30 13:15

玄人乙さん、こんにちは。


先日、尿路感染症から膀胱炎になり、高熱を出してしまいました。
原因が何も思い当たらないので、未だに不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん、お大事にしてください。

お礼日時:2016/08/30 13:14

こんにちは。

不眠症、夜尿症、アルコール依存症などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さんありがとうございます

お礼日時:2016/08/30 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!