dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きたら、隣で寝ている恋人がミイラになっていたらどうしますか?

A 回答 (5件)

悲しいよりもまずびっくりかな。

    • good
    • 0

お湯を かけて 解凍。


皮膚が 包帯 模様ですけど、3時間くらいで戻るのでは?
    • good
    • 0

博物館に売り込みに行く。

    • good
    • 0

どうするも何もとにかく119番する。


死んでいるかどうか判断を下すのは医師ですから。
死んでないなら治療してもらわなきゃいけないし、死んでいるなら死因を明らかにしてもらわなければなりません。

救急車が到着するまでは、自分がミイラと気づかずに寝ていたのか、寝ている間にミイラ化しちゃったのかを考えていると思います。
要するに、寝る前まで自分が正気だったかどうかの検証。
    • good
    • 0

昨晩、吸い取りすぎたのかも


と思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!