dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お助けアイテム ゲージショット100%成功の使い方教えて下さい。
クエストスタート時に選択とあるのですが、ゲージショットが表示されてません。(超絶で試してみました)
スライドさせて出るのかとタップしたら、宝箱2個追加をメダル交換YES/NO無しで交換されてしまいました。
その後もゲージ100%どこから使用できるのか分かりません。

使い方、若しくは説明書いてあるところあれば教えてください。

http://www.monster-strike.com/news/20160812_4.html
↑導入時のお知らせ見たけど、ゲージショット表示されてないし、使い方も書いてなくて困ってます。

宝箱追加ってクリア失敗で消滅するのね(T_T)メダル3000個無駄にしたわ。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

回答有り難うございます。

uXnrAH5DTeH7EhH様。
    つまり、クエスト開始時に表示されてるものしか使えないって事ですね。

mikimikio1様。
    使用感の情報ありがとうございます。

ビルス様
    神殿、情報ありがとうございます。

yatokino様。
    覇者の塔でも使えたのですね。情報ありがとう御座います。

ちょっと調べてみましたけど、とりあえず、今開催クエストで使えるのは神殿だけみたいですね。
    追憶の書庫でも使えるところはないようで、究極降臨、超絶爆絶は無理そうですね。残念です。

宝箱かゲージかみたいな感じですかね。
    神殿は特急を少なくさせたいのと、覇者の塔は宝箱意味ないのでゲージってところですかねぇ。

ゲージはどこでも使えるようにして欲しかった。
    ゲージ不安定なボロ端末には神アップかと思ってたのに、使えないんじゃ意味ない。

A 回答 (4件)

こんばんは。

確かクエストによって使えるアイテムが変わるんだと思います!
なので、ゲージ100%のアイテム表示が無ければそのクエストでは使えないんだと思います。
まだ使った事がないので間違えてたらすいません。
    • 0

クエストスタート時に表示されていない物は持っていても使えません。

クエストスタート時に選択した物は枠がオレンジに変わりますが、もう一度タップするとキャンセルされます。

ゲージ100%のアイテムを使用した場合はボールを引っ張って矢印の方向出てる間、常にゲージMAX状態です。
    • 0

神殿で使えました!

• 0

塔で一回使ってみました

正直どうなのかはわかりません
お役に立てずごめんなさい
    • 0