プロが教えるわが家の防犯対策術!

このあいだ、大学の男女7名ほどで友人宅でDVDを見ていた時の話です。A子とB男がいるんですけど、DVDを見ている途中で、B男の膝にA子がちょこんと頭を乗せて膝枕状態でテレビを見ていました。何回か席をB男が立っても、A子の頭元に必ず戻ってきて、A子はまたちょこんとB男の膝に頭を乗せてました。
移動しないということはB男はA子が頭を乗せてくるのは嫌じゃないということですかね?まんざらでもないということですかね?
その日、A子の隣しか座るスペースがあまりなかったというのもあったのですが、結構B男はA子の近くにいました。A子がゴロンとテレビを見ている状態の時とか常に、頭元にB男が座ってました。
また、A子がコンビニに1人で行こうとした時に、みんながA子大丈夫〜?1人で。っていってて、B男が、俺ついていこうか?って言って2人でいってたんですけど、B男はA子のことを気になってるのでしょうか?
ちなみにA子はB男に2年ほど前に告白していて、A子は振られたそうです。

A 回答 (2件)

2年前に振ったとしても、時間が経ってるのでB君はAちゃんが気になっているのかもしれないね。

• 1

俺もやった事あります

>膝枕状態でテレビ
 ・既に2人は付き合っている
または、
 ・B男は今は気になるくらいだけど、もうすぐA子を好きになる
このどちらか だと思います。
    • 0