プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレは仕事が死ぬほど激務で、いつも疲れすぎてる きつい 死んでたばかり言ってました。激務な研修医です。
彼はメールが苦手で、よく無視されてました。

私からふりました。

でも、私が寂しい と言ったら、私が結婚するまでメールや電話につきあい 会って悩みを聞いてくれ私を支えてくれるそうです。。

罪悪感からでしょうか?
今も、本当に仕事がきつすぎて限界みたいなのに。

A 回答 (3件)

いい加減にしてください。


何度同じ質問をするのですか?
もう結論は出てます。
しつこいです。
    • good
    • 4

実際に実行に移すかどうか、それが本当に継続されるかで意味合いが変わってくるのでは? 言うだけなら誰でも簡単にできる。

    • good
    • 0

もうその人にかかわるなよ、あなたにはもったいない人だ


あなたがかかわることでその人が不幸になるからもうやめてあげてください
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!