プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ここ数年で、非常に日差しが強くなったように感じるのですが・・・
皆様は、どう思われますか?

原因は、紫外線が強くなったのではないでしょうか?

そのせいで、昆虫や小動物が少なくなっているように、思います❣️

もし、この様な内容が、公式発表されているのであれば、私の不勉強で、知りません、ぜひ、詳しく教えて頂きたいのですが・・・

私の考えでは、今の日差しは強力で、少なからず人体に影響を及ぼしているような気がします・・・とても、日焼け程度では済んでいない様な・・・

A 回答 (1件)

体感的にはそうですね。

が、気温が上がっているので、日射をきつく感じるのでは?

太陽と地球の位置関係はそれほど変わっていないし、むしろ大気汚染

で日射は届かなくなってるはずだと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

今回おこなっているように、自分が感じる事を、周りに確認して見ました・・・

何も、感じない人が多いのですが、共感してる方も、いらっしゃいました!

単なる、感覚の違いなのでしょうが、なんとなく気になるので、自分なりに考えています・・・

まず、公式に解説された事は無いのか・・・気になったのて、質問してみました

ご意見頂き、ありがとうございました!