電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日カンボジアに1人旅をしました。
その際空港で知り合った方に3日間ドライバーをお願いしました。
ずっと一緒にいるうちに彼の事を好きになってしまいました。
向こうも私のことを好きだといい、最後の日に体を許してしまいました。
彼はフェイスブックでこれから連絡をとろうと言ったのですが私はフェイスブックをやっておらず、その時は彼のことは現地での遊びで忘れられると思い連絡先を交換しませんでした。
それなのに、日本に戻ってからずっと彼のことを考えてしまいます。
しかし、思い返せば彼は私のこと本気ではなく金と体目当てだったのかなと思う節もあります。
1日目の夜二人で飲みに行きクラブに行った際に手を繋がれ、自分の住んでる街は遠いから今日はゲストハウスに泊まると言い部屋を一緒に探してたらなぜか私も泊まることになり襲われそうになった←その時は嫌だと行ったら何もせずホテルまで送ってくれた。
次の日は彼の友達と6人で飲んだ時人前でもいちゃついてきた。どうゆうつもりだったのですか?
カンボジアでは日本人女性は色が白からモテると聞きます。
ただ単に日本人の私を自慢したかっただけなのでしょうか??
彼がいる場所はなんとなくわかるので会いに行ったらお金と体目当てで遊ばれるのでしょうか?
本気で私と付き合ってくれると思いますか?
ちなみに私は英語を話せず彼はペラペラで、いつも簡単な英語で会話をしていました。

A 回答 (3件)

人種差別する気はないけど、開発途上国の旦那持つと苦労するよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

dpabさん回答ありがとうございます。
そうですよね、苦労しますよね。。。
やはりこのまま忘れるのが一番いいんですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/31 18:45

実は私も、10代の頃、タイ人(焼肉やのバイトの子)とそういうことがありました。


ジャニーズ系でかっこよくて・・・笑
日本に帰国してから数回国際電話がきました。
でもどう考えてもつりあわなくてそのまま終わりました。

14歳からタイの学校にいっていたのですが、子供すぎてわかっていませんでした。

今、大人になって、タイ人の主人から色々と教わります。
日本と違ってタクシーも危ない、自分が住んでいる住宅地の警備員すら危ないから
ニコニコ挨拶しないでとか言われます。
海外旅行していて現地の食べ物を食べますが、日本のガイドブックにのっていても
安全じゃない、汚い、屋台のソーセージは死んだ動物の肉がミックスされているから
タイ人でも食べないなどと言われます。

忘れたほうがいい。
恋人になっては駄目です。
強くすすめます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Su-Suすーちゃんさんも同じような事があったのですね。説得力あります!!
やはりつりあわないですよね。。。

きっと付き合ってから別れたら自分の気持ちに納得いくと思うんです。好きなのにこのまま自分の気持ちを伝えられない事が辛いです。
不幸になる分かってたから連絡先交換しなかったのになんでこんなに後悔するんだろ。。。

Su-Suすーちゃんさんも今別のタイの方と結婚して幸せそうですし、私も幸せになりたいです!!
なのに、彼に彼女ができたらーとか考えてしまうダメな自分もいます笑
正直二年くらい恋愛してなかったので余計に燃え上がってるんだと思います。
人からよく騙されやすいから気をつけろと言われますし汗
時間が解決してくれるのを待ちます。
Su-Suすーちゃんさんありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/31 18:24

タイ在住 旦那はタイ人です。



東南アジアは貧富の差がまだまだあります。
東南アジアの金持ちは日本の金持ちと比べられないぐらいの
金持ちです。
私はタイのインターナショナルスクールにいたので見ています。
半端ない金持ちです。
東南アジアは金持ちと貧乏は関わらなくても生活できるようになっています。
金持ちは車(高級車)でデパートへ、貧乏人はタクシー、電車、徒歩で
デパートも金持ちのデパートには金持ちなタイ人か外国人
貧乏なタイ人はいません。
学校も、結婚もそうです。
まじわらないようになっています。

ただ外国人(特に旅行者)は別です。
簡単にまじわえます。

彼が現地の貧乏人なら駄目です。住んでる世界が違いすぎます。
まれに貧乏な家系の人が富を得ることがありますが、本当にごく一部
彼に会いに行ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Su-Suすーちゃんさん回答ありがとうございます。

彼は現地の方で自分の車でドライバーの仕事をしています。たまたま空港からホテルへ行くタクシーが彼でした。
なので、決して裕福ではないと思います。
私も会いに行ったら自分が辛くなるだけだと思います。
やはりSu-Suすーちゃんさんの言うとおり住んでる世界があまりにも違いすぎるから。

カンボジアの恐らく一般家庭の前を通った際お家はこんな感じかと聞いたら自分の家は小さいと答えました。全て物語っていますよね。

しかし忘れようと思えば思うほど彼のことが離れません。

短い期間だったから燃え上がってるとわかってるのに。
いつか彼の事忘れられるよう今は他の事を考えようと思います。
親身に答えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2016/08/31 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!