プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵どう思いますか?
背景は素材です

「この絵どう思いますか?背景は素材です」の質問画像

A 回答 (4件)

うま過ぎw


とても綺麗な絵ですね!
    • good
    • 3

シンボリックで凄いです。

    • good
    • 0

キャラが上過ぎる



ポイントを目にするかハートにするか
目だけにするならハートを無くすどちらかに決めたほうがいいと思う

セーラー服のムネの部分トンガリ過ぎ
もう少し柔らかいアールにするか頂点を低くする

セーラー服の白のラインの太さを揃えよう!

後はヨロシイんじゃない!どんどん描いていってください
    • good
    • 0

>どう思いますか?


と言われましても、絵の上手下手を言えば良いのか、テーマ性についての感想を言えばよいのか分かりません。
また上手下手を語るにしても、質問者さんがプロを目指す小学生と、趣味で絵を描く大学生でも語ることは変わります。
なので、なんとも言いにくいのですが、これだけでは回答にならないので、とにかく絵を見て思ったことを書きます。
かなり辛口になります。

・色使いが安っぽい。
・描いたのは小学生か中学生だろうか。
・同系色でまとめられているが、彩度の高いピンク線のせいで、実に見づらい。
・ツインテールの毛先がなぜピンク色で潰れているのだろうか。
・構図が妙。生首が宙にフワフワしているように見える。もっと下の余白を削り、上に余白を作るべき。
・中途半端にセーラー服を描いているのも変。そのせいで余計に生首が浮いているっぽい。ちゃんと全部描くか、グラデーションにした方が良い。
・セーラー服のラインなどが均一でない。
・背景もキャラもキラキラしていて、絵の主役がブレている。
・ファンシーな雰囲気は伝わってくる。目がハートになるならともかく、目の中にハートがきらめくのは面白い。

以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!