アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

090-5356はどの辺の携帯番号でしょうか?

A 回答 (5件)

日本国内



青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県 のNTTドコモ東北に割り与えられた番号でしたが、現在では、NTTドコモって会社に割り与えられています。
NTTドコモの管轄地域は、日本全国ですので、東北地域以外にも割当される可能性はあります。
あと、MNPが提供されていますので、NTTドコモ以外の携帯電話会社の場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
詳しいですね!
DOCOMOの方?

お礼日時:2016/09/02 11:44

090は、市外局番ではなく、携帯電話の番号なので、どの辺ということはなく、全く分からないと思いますよ。

    • good
    • 0

今はもう判りませんね。

番号ポータビリティ(MNP)を使っていれば確定できません。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

京都二条のエステの電話番号にありますね。



http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000281886/tel/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!